• 締切済み

画像が表示されなくなりました。

Windows XPを一度リカバリして その後も問題なくネットなどできていたのですが 急にインターネットの画像が表示されなくなりました。 インターネットツールで画像の表示設定はONになっています。 何が原因かがわからないので解決方法の見当もつかず困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tsukiyo2
質問者

お礼

そこのサイトを見つつ直してみたら なんとか表示できるようになりました。 すごく参考になりました。本当にありがとうございました!