• 締切済み

履歴書郵送添え状について

いつもお世話になります。 履歴書&職務経歴書を郵送する際に添え状を同封するのですが、氏名を記載後、押印も必要でしょうか? 是非アドバイスをお願いいたします。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete.hokende.com/qa3438369.html 私なら押印します。 また、サイトでもその答えが多いです。

qa4649
質問者

お礼

早々のアドバイス有難うございます。 参考にさせていただきます。