• 締切済み

Vリーグの選手

Vリーグの選手や、今年の北京最終予選の清水選手がしていた ふくらはぎの黒いやつは、サポーターですか?ロングソックスですか? サポーターでもロングソックスでもできればメーカーと 商品名をお願いします。 簡潔で結構です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

サポーターです リンク先の中のいずれかでしょう

参考URL:
http://www.zamst.jp/goods/ankle_lineup.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふくらはぎのサポーターについて

    バレーボールの北京最終予選で、清水邦広選手や、 Vプレミアリーグの選手がよくふくらはぎのところに黒いサポーターをしていますが、あの商品の名前はなんていうのですか? 清水選手の黒いふくらはぎのやつは[asics]とかいていましたが、 アシックスで検索してもみつかりません。 どうしても、選手たちがつけているふくらはぎのサポーターを知りたいので、回答よろしくお願いします。

  • 今年のバレーのサポーター

    5月にあるバレーボール北京五輪最終予選は、サポーターになるタレントは決まっているのですか? ジャニーズの子は使われるのでしょうか? 知っている方お願いします。

  • 五輪予選でのサブロー選手

    今回の北京五輪アジア最終予選に出場している、千葉ロッテマリーンズのサブロー選手の名前が、本名の「大村三郎」になっていました。 昨年のWBCではイチロー選手は「イチロー」で出ていたと思いますが、サブロー選手はなぜ本名で出ているのでしょうか?WBCとオリンピックでは規定が違うのでしょうか?

  • 全日本女子バレーのその後・・

    今年の全日本女子バレーには、夢中になりました。ワールドカップから、最終予選、そしてアテネが終わり、彼女達は解散したそうですね。 そこで、質問です。栗原恵がNECを辞めるというのは衝撃的なニュースでしたが、その他の選手はどうすごしているのでしょうか? 年齢的に引退を考えてる、とか、疲労でVリーグに出場できていないとか、なんでも構いません。アテネ後の、選手の知っている情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸サポーターにとって、川崎・大久保選手の存在は?

    お世話になっております。 サッカーど素人です。 この2ヶ月ほど、Jリーグの生観戦にハマっています。 昨日(平成26年12月6日)、 神戸・ノエビアスタジアムへ、 神戸対川崎戦を観戦に行きました。 結果は川崎・大久保選手の2ゴールなどで、 神戸1-2川崎となりました。 そして試合終了後、 全選手がグラウンドを引き上げたのち、しばらくしてから、 川崎の大久保選手が、 神戸サポーター席に向けて駆けていくではないですか。 それを歓声で迎える神戸サポーターの皆様。 小生は、この試合、メインスタンドで観戦していたのですが、 バックスタンドには、委細は覚えていませんが、 「もう一度神戸で戦おう」という意の横断幕まで目に入りました。 (ちなみに、どうでもいい、我がおバカを綴りますと、 今季最終戦のセレモニーの開始を待っていたのですが、 大久保選手がグラウンドに出てきた瞬間に沸き起こった、 神戸サポーターの歓声をヴィッセルの選手が出てきたのだと 思い切り勘違いしまして、 わけもわからず精一杯の拍手をしましたが、 (さらにちなみに、小生は、中立の立場で観戦しようとするものの、 ホームチームのサポータの迫力に巻き込まれてしまい、 ホームチーム(つまり今回の場合では神戸)を応援してしまう、という 悪癖を持っています(大汗) 途中で、「あ、大久保選手だ、神戸の選手やないやん」と気づいたものの、 贈り始めた拍手を止めることができず、 そのまま、声援を送りつづけてしまったわけですが(大恥) とはいうものの、 正直、神戸サポーターって、素晴らしい、と思いました。 その直前、その大久保選手のゴールによって、 応援しているチームが負けている、というのに、 どうしてこれほどまでに歓迎できるのか。 スポーツの素晴らしさを改めて認識しました。 そしてV神戸のチームにも、懐の大きさを感じました。 さすがホームチームの許可を得ずに、 今回の大久保選手の行動をすることはないですよね。 もちろんそれ以上に、 今をもって、神戸のサポーターやファンに 愛され続けている大久保選手をすごい、と思いました。 で、質問です。 神戸サポーターの皆様にお尋ねいたします。 現在の大久保選手への思いは除外します。 (歓声にまじって、ブーイングの指笛の音も聞こえました。 賛否両論あることは想像できます) 神戸在籍時の大久保選手は、 ヴィッセル神戸にとって、どのような選手だったのでしょうか? また、いまをもって神戸サポータに愛され続ける、 大久保選手のエピソードなどを教えていただければ、と思います。 知人の神戸サポーターから、こんな話を聞いた、というものでもいいので、 色々なお話を伺えたらな、と思います。 御回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 足首のサポーター

    足首のサポーターを探しています。 アルファベットのAの横線を波線にして右にはみ出したような形のロゴのサポーターをご存じないでしょうか?? 今日の北京五輪、男子バレーボール3位決定戦でロシアチームの選手がつけてるサポーターが良さそうだったのです。上記のようなロゴが見えたのですがメーカーが分からないのです。よろしくお願いします。

  • 横浜F・マリノスの小野裕二選手

    ロンドンオリンピックの最終予選(シリア選・アウェー)が2月5日にひかえてますが、このオリンピック日本代表に、小野さんはなんで選ばれないのでしょうか?候補とかにもぜんぜん呼ばれない(間違ってたらごめんなさい)と思います。 選ばれない理由はやっぱり単純に能力が低いからでしょうか?でもJリーグの公式戦にはおそらく同世代のFWに比べても出場していると思います。そういった事実も考慮しても、やっぱり選手としても能力が低いからなのでしょうか? おくわしいかた、どうか詳しく説明、あるいは持論を教えてください。 お忙しいとは思いますがよろしくお願します。

  • 北京オリンピック

    アジア予選での星野ジャパンはスモールベースボールということで、成果があったと思います。 北京の大会で誰が選ばれるかは、未だ決まって無いわけですが、あくまでも遊びと言うことで、皆さんにお尋ねいたします。 予選のティームに入っていなかった選手でメンバーを編成するとしたら、どの様な布陣になりますか? ただし大リーグの選手は除外します。 私の希望を言うと、阪神の金本、鳥谷、赤星 ソフトバンクの小久保 西武のGG佐藤、中島 楽天の山崎、岩隈、田中 中日の和田、中村、森野 巨人の高橋、小笠原、等は選びたいと思いますが。 (これらの選手が予選に出ていたらごめんなさい)。

  • '98W杯最終予選試合後に北澤と岡野が・・・

    野人こと、元浦和レッズのFW岡野雅行氏の著書に以下のような記述があります。 ********** '98フランスW杯の最終予選、劇的なVゴールを決めて勝利した後、グランド上からスタンドのサポーターたちにあいさつして回った。 そのスタンドの中に、W杯最終予選中、日本代表の試合に対してずっと批判的な発言を繰り返していた解説者を見つけたので北澤選手と一緒に文句を言ってやった。 「さんざん批判しやがって! 絶対にフランスに来るんじゃねーぞ!!」 非常に痛快だった。 ********** この「批判的な発言を繰り返していた解説者」って誰でしょうか? 日系ブラジル人のあのお方? 詳しい方、お願いします。

  • サッカー日本代表の帰化選手の事で

    私はJリーグが始まった時から日本代表を応援していますが、とても不思議な事を感じます。それはワールドカップに4回出場しましたが必ず帰化選手がいることです。 ラモスは別としてロペス・ワグナー、三都主アレサンドロ、田中マルクス闘莉王。今でいうとハーフナー・マイク、リ・タダナリとか他にもエクスデロや酒井高徳など。アメリカワールドカップ最終予選以前の日本代表をよく知らないのですが昔の日本代表にも帰化選手はいたのでしょうか?教えてください。あと帰化選手がどの大会のワールドカップに必ず日本代表に選ばれるのは単なる偶然なんでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう