• 締切済み

ふくらはぎのサポーターについて

バレーボールの北京最終予選で、清水邦広選手や、 Vプレミアリーグの選手がよくふくらはぎのところに黒いサポーターをしていますが、あの商品の名前はなんていうのですか? 清水選手の黒いふくらはぎのやつは[asics]とかいていましたが、 アシックスで検索してもみつかりません。 どうしても、選手たちがつけているふくらはぎのサポーターを知りたいので、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初、レッグスリーブ(参考URL・1)を連想したのですが 清水選手の写真を調べるとふくらはぎではなく膝につけてるので 参考URL・2にある膝サポーターのどれかじゃないでしょうか。 ネットで見た限り清水選手の膝サポ以外の写真はなかったので、 もし見当違いの回答だったらすみません。

参考URL:
http://www.mcdavid.co.jp/supporter0303.html#6575,http://item.rakuten.co.jp/spo-i-land/xwp032/