• ベストアンサー

川のぬし釣り 秘境を求めて

山上湖で40センチ以上のヒメマスを釣り上げるのはどうしたらいいのでしょうか?20日以上もしてます。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donkos
回答No.1

釣り上げた魚をリリースし、次の日、また同じ魚を釣り上げリリースする。 これの繰り返しで一匹の魚に的を絞り、成長させていくしかないのでは? それ以外の方法があれば、私も教えてもらいたいです。

asarou
質問者

お礼

言われたとおりリリースしていたら釣れました。 ありがとうございました。