OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川のぬし釣り2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166583
  • 閲覧数322
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友達から借りたんですが、GBソフト川のぬし釣り2のサカナのつり方教えて下さい!!!
サオを投げて、水にうかして、そのまわりをサカナの影
がぐるぐるまわってウキが沈んだらBボタンをおすってまでは自力でわかりました。
その後のサカナがアップでうつってイトをひっぱっていくところで何ボタンを押せばいいのかわからない。
Bおしてもハリとかエサとられるし。
どうすればつれるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

魚を釣るときは魚が止まったらBボタンを押して魚を引いてください。また途中で引きずらくなったらボタンをはなしてください。これの繰り返しです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

任天堂のホームページに説明書がありましたので、
URLを参考URLに書いておきます。