• 締切済み

川のぬし釣り~秘境を求めて~

はじめまして。 まだ、最初の方だと思うのですが、太郎の記録を越えるイワナがなかなかつれません。 どうしたらいいのでしょうか・・・ それと、もう一つ。仙人の無くした竿が見つかりません。どこを探せばいいのでしょうか? いまはただ、魚を釣っています。

noname#199675

みんなの回答

• iee1394
回答No.1

イワナ釣りは仙人のところ(一番上流の滝壷のところ) にでかいやつがいます。 だいたいここでやってれば釣れると思います。 仙人と釣りざおは分かりません。

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます!! 早速やってみます。 ほんとに、ただ漠然と困ってました(~~;;; ありがとうございました。