• ベストアンサー

ステージで着られそうなスーツを探しています。

素足にスニーカーを履いても似合いそうなスーツを探しています。 アーティストがステージで着てそうな、ちょっとカジュアルなスーツです。たまに『ギャルソン』でも見かけますが、そんなスーツを作っているブランドをご存知の方、お教え下さいませ。 イメージとしては、「ポリス」の「スティング」が着てそうなスーツです。カラーは黒なんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ブランドはわかりませんが、おっしゃる類のスーツは モッズ系スーツで探されるとよいようです。  検索すると洋装店がオーダーで作ってくれるところもあるようですね。 参考URLです。 http://item.rakuten.co.jp/abesuit/mods1-29800/

JAZZ-NY
質問者

お礼

miku8313さま 貴重なご意見、ありがとうございました。 「モッズ系スーツ」かなりイメージに近い感じがします。 感謝致します。