• ベストアンサー

北野武がよく着ている黒のスーツ、ブランドは?

北野武がよく着ている黒のスーツですが、どこのブランドですか。 ヨージですか、ギャルソンですか、それとも別の……? また、そのブランドのどこのショップが品揃えが最も多いですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 直近は判りませんが、ヨウジヤマモトをよく来てました。 映画の衣装のタイアップもしていたようです。 品数は直営店が一番多いと思います。 ショップで聞けばある程度は教えてくれると思いますよ(武氏にタイアップしてるかどうか) ご参考になれば幸いです。 http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ys/profile.php http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%80%E5%8F%B8

hikokurow
質問者

お礼

ありがとうございました。