• ベストアンサー

北野武がよく着ている黒のスーツ、ブランドは?

北野武がよく着ている黒のスーツですが、どこのブランドですか。 ヨージですか、ギャルソンですか、それとも別の……? また、そのブランドのどこのショップが品揃えが最も多いですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17688/29541)
回答No.1

こんにちは 直近は判りませんが、ヨウジヤマモトをよく来てました。 映画の衣装のタイアップもしていたようです。 品数は直営店が一番多いと思います。 ショップで聞けばある程度は教えてくれると思いますよ(武氏にタイアップしてるかどうか) ご参考になれば幸いです。 http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ys/profile.php http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%80%E5%8F%B8

hikokurow
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北野武のスーツ

    北野武が監督業の時に着ているスーツのブランド名をご存知の方はいませんか? 教えてください。

  • スーツのこと

    あまりスーツのブランドには詳しくないので教えて下さい。 この間、オークションで安く手に入れたスーツを購入後にギャルソンということを知ったんですが、ブランド名がgarcon Adamsとなっていて、インターネットで探してみても見つかりません。 これはギャルソンの偽物とみていいのでしょうか?

  • ステージで着られそうなスーツを探しています。

    素足にスニーカーを履いても似合いそうなスーツを探しています。 アーティストがステージで着てそうな、ちょっとカジュアルなスーツです。たまに『ギャルソン』でも見かけますが、そんなスーツを作っているブランドをご存知の方、お教え下さいませ。 イメージとしては、「ポリス」の「スティング」が着てそうなスーツです。カラーは黒なんですが。。。

  • かわいいスーツがあるブランド

    結婚式に出席するため、スーツを買おうと思っているんですが、なかなか探しに行く時間がとれないので、ブランドをしぼってから買いに行きたいと思っています。 欲しいスーツのイメージはかわいい感じで、派手すぎず・落ち着きすぎず・ミニすぎず、という感じです。 お勧めのブランドがあったら教えてください。 ネットショップでも嬉しいです。

  • スーツ ワイシャツの黒 黒に ついて!!

    自分は 20代後半の弁護士を しています。 髪型は昔弁護士をしてた 現 大阪府知事の橋本府知事 みたいな感じです。 普段はもちろんスーツなのですが 遊ぶときも スーツを着たいなと思います!! なぜなら、自分は小さい時 アメリカに住んでいて 白人男性のファッションで 黒のスーツに 黒のワイシャツ もちろん、ブランドで 少し模様などが あり お洒落な見た目でした。 そして、最近 仕事の依頼をしてた ダンディな日本人の中年男性も その 幼少期の頃お洒落だと思った 格好をしてたので 自分も  したいのですが はやり、自分が色んな国で色んな人とかかわって思ったのですが 日本人の俗にいう 普通の収入を得てる人達(サラリーマンなど)には もちろん 会社でこういう格好はできないと思いますし  決して安い服ではないのでなかなかできないので こういう服を理解してない人が 多いと思いました!! 海外の雑誌などでは 黒のワイシャツに黒のスーツと言うのは ビジネスシーン以外の遊びなどで使うのは結構 あるみたいです。 確かに、スーツとワイシャツによっては ホストなどに見えると 思いますが そこはうまく 合わせていくので(ブランドショップでコーディネートをしてもらうので) 問題はないのですが やはり こういう格好の時は ネクタイを つけないのが 一番いいとは 思いますが いつどこで 色々な方に 会うかわからないので 一応 ネクタイも そういう格好の時でも持ち歩きたいのですが どのようなネクタイが 一番良いと 思いますか?

  • ブランドスーツについて

    ブランドもののスーツを安く購入したいと思っております。 定価ではとても手が出ないので、できるだけ安く。 グッチ、D&G、アルマーニなどのブランドが理想です。 ネットショップでは格安で販売されていますが、やはり実際に試着した上で購入したいです。 生地感や全体のラインなどは是非とも直に確認した上で購入したいです。 そこで、どこかにインポートブランドスーツを格安で取り扱っている店舗を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段、スーツを着ることは少ないので、あまり知識もありません。 アウトレットのようなものでも構わないのですが。 宜しくお願い致します。

  • スーツ用の革靴を探してます。どんなブランドがあるの?

    スーツ用の革靴を探しています。普段仕事でたまにスーツのときに履きたいのですが、冠婚葬祭でも使えるよう、色は黒で、プレーントゥタイプの物をと考えています。価格は2万円くらいまでと考えています。 私は革靴はHawkinsとKenfordしか履いたことがありません。靴のブランドはなじみがないので、どんなものを買えば良いのか考えてしまいます。リーガルなどはどうなんでしょうか?どなたかご教授願えませんでしょうか。

  • 成人式のスーツ(ブランド、店、などなど)

    もうすぐ成人式なのでスーツを買おうと思っています。予算は4万円前後です。 初めてスーツを買うので、いろいろと迷っています。アドバイスをよろしくお願いします。  1、AOKIのセールを利用しようかなとか思っているのですが、これって得なんでしょうか?普通に他の店とかで買ったほうがいいか迷っています。(いいブランドでなくても6万くらいのものを4万で買うべきか、ある程度いいブランドの4,5万くらいのものをそのまま買うのがいいのかです)あと、レミューってAOKIの独自ブランドなんでしょうか?  2、マルイとかもいいけど、ブランドスーツの値段の相場が分かりません。どのくらいなんでしょうか?  3、その他いろいろとアドバイスを下さい。(お勧めのブランドやお店やスーツなどなど)  4、スーツの柄は無地とストライプがはいったものとどちらが↓のイメージに合うでしょうか? 全体的に細めでカジュアルできれるような(だぼっとしたリクルートスーツっぽくない)ものを探しています。 具体的に言うと、色は黒かダークグレー。3ボタンで着丈の短いもの。ズボンはノータックで股上の浅いもの。です 皆さん、よろしくお願いします。

  • 20代後半のスーツのブランド

    今度転職活動を始める29歳の女です。 手持ちのスーツは24歳の時に購入したナチュラルビューティベーシックの黒のパンツスーツ1着のみなんですが、年齢的にこのブランドは合うんだろうか?と思ってしまって、もう一着持っていても困る物でもないので新しくスカートのスーツを購入しようと考えています。 そこでおすすめのブランドがあればアドバイスをいただければと思います。 身長は151cm、体重は45kgです。どうぞよろしくお願いします。

  • スーツのおすすめブランド

    30歳の男です。今度、友人の結婚式に行くことになり、新しくスーツを買うことにしました。仕事がら、スーツを着ないため、スーツについてよくわかりません。どんなブランドのスーツが良いか、主観で良いので、教えてください。 要望する点は、以下になります。 ・カッコいいが、ある程度長く着られるデザイン(数年で流行遅れになるのは、辛いので) ・予算は、最大で150,000円くらいまで ネットで簡単に見たところ、グッチやドルガバ、アルマーニあたりがカッコいいなと思ったんですが、30歳で着ると水商売っぽいという声もあったので、悩んでいます。また、都内近辺でそのスーツが買えるオススメのショップ等、合わせて教えていただけると助かります。 い