• 締切済み

リクルートスーツを購入しようと思っているのですが…。リクルートスーツに

リクルートスーツを購入しようと思っているのですが…。リクルートスーツにふさわしいストッキングでおすすめはなにかありますか。カラーなどもお願いします。なるべく素足に見えるもののほうがいいのですか?

みんなの回答

• humerace
回答No.2

間違った情報を教えるのどうかと思います。 会社側としては、社会人としての常識の範囲内での身だしなみチェックをしています。 リクルートスーツとしては、黒は避けたほうが良いでしょう。 メディキュット、サブリナ、ミラキャラットが個人的にはお薦めです。 ベージュ系キレイで、取り扱いがしやすいですし、値段も手ごろです。 メディキュット http://drscholls.jp/hosiery/mediqtto/products/o_panst.html グンゼ サブリナ http://www.gunze.co.jp/stocking/sabrina/index.html アツギ ミラキャラット http://www.atsugi.co.jp/ourbrands/legwear/miracarat/index.html がんばってくださいね!女は脚で勝負っともいったり?なんでもないです(笑)

Petit3015
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。適確な回答で参考になりました。

• aokii
回答No.1