• ベストアンサー

送信済みメールが

OutlookExpressを使用しています。 ある日いきなり送信済みメールの一部が表示できなくなってしまいました。 プレビューで画面(1)が表示されて、開くと画面(2)の文が表示されます。 復旧は可能でしょうか。 宜しくお願い致します。 画面(1) メッセージはダウンロードされていません このメッセージはまだダウンロードされていません。 -------------------------------------------------------------------------------- メッセージをダウンロードするには : ここをクリックしてください。 [スペース] キーを押してください。 Outlook Express 画面(2) メッセージを表示できませんでした このメッセージを表示中に、予期しないエラーが発生しました。メモリ不足か、空き容量が足りない可能性があります。 問題を解決してからやり直してください。 -------------------------------------------------------------------------------- Outlook Express

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

開けないメールは削除するわけにはいきませんか? また、他に作成したフォルダに他の送信済みメールは移動できませんか? そのメールは表示との関係がおかしくなったのかも知れませんから、諦めですね。 XPでしたら、その後に、Outlook Expressを終了した状態で、次にあるメールデータの保存フォルダOutlook Expressフォルダをバックアップコピーして、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Express この中のdbxファイルをすべて削除して、OEを起動したら初期化されます。 復元は、送信済み以外をインポートしてみたらいかがですか。 また、eml形式に変換して復元する方法もあります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OE(IE)を再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

• haru0131
回答No.1

まずはPCを再起動してみてください。 それでもダメでしょうか?