• ベストアンサー

買い物時の移動で重宝する台車みたいなもの

週に1度のまとめ買い(食品など)をするのですが、 マンションの駐車場から階上の自室までの距離が結構あります。 その際に買い物袋を置いて戻りと、何度も往復して大変です。 それで1度で買い物荷物を持ってくことができる台車みたいな?もので 小柄な女性でもOKなものはありませんでしょうか。 知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

車載を考えると、 コンパクトに畳める事が必要条件かな… かつ、大容量を積載、運搬可能であること… 探せば、他にもあるかなと思います。 一例 http://www.rakuten.co.jp/oshaula/140435/1828669/

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

スーパーに置いてあるショッピングカートを購入すればいいと思いますが、これは折りたためないので車に乗せるのは困難ですね。 そこで簡単に折りたためる、ショッピングワゴンはどうでしょう。 13780円と少し高いのですが、大き目のキャスターが付いており使いやすいと思います。 一度下からご確認ください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freshpark/56801.html
takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。