• ベストアンサー

ドラクエ6で

ラミアスのつるぎを手に入れた後どうすればよいかわかりません。 せいなるほこらをさがしているのですが、ガンディーノ西30歩東10歩 という情報を頂きましたが、学者のところでしょうか? よくわからないので、どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

ガンディーノから西、ロンガデセオから船に乗って南西にある一本だけある木がせいなるほこらです。 そこでマークを「上が兜  左が剣  右が盾  下が鎧」になるようにそろえればOKです。突然戦闘になるので注意。

hirohero
質問者

お礼

ありがとうございます。魔王の創った世界に行けました!

その他の回答 (1)

noname#2744
noname#2744
回答No.2

場所は#1さんの言うとおりです。 ちなみにマークについてはインパスで伝説の装備品を調べることによってわかります。

hirohero
質問者

お礼

ありがとうございました!