OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DQ(2) (ファミコン版)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158265
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

太陽の紋章がとりたいのですが、炎のほこらがどこにあるのか、わかりません。
知っている情報は、ザハンの町から北西という事だけです。
もっと詳しく教えてください。
(例えば、左に何歩とか・・)
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

わぁ~、懐かしいですね。(^^)

炎のほこらは、確かにザハンから北西にあります。でも、ちょっと手元にある地図で見てみたら、もっと簡単なのは、デルコンダルの城からひたすら南ですね。たぶん、これで見つかると思います(たぶんですみません)。

あとですね、炎のほこらは3箇所の旅の扉からも行けるようになっています。ベラヌールの北のほこらとルプガナの北のほこら、それに聖なるほこら(竜王の城の南東)です。何箇所か旅の扉があるほこらもありますが、炎のほこらはその名の通り、ほこらの中で炎が灯っていますので、旅の扉を使って訪れる方法でも直ぐにわかると思います。

あっ、肝心の太陽の紋章はほこらをくまなく探してみてください。
お礼コメント
hana1

お礼率 100% (4/4)

よく分かりました。ありがとうございました。
旅のほこらから行けるなんて・・・。さっそく、やってみま~す!!
投稿日時 - 2001-10-31 21:30:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんで参考になりますか?
お礼コメント
hana1

お礼率 100% (4/4)

とっても、参考になりました。
ありがとうございました。いろいろな事が分かりました。
投稿日時 - 2001-10-31 21:33:37