• ベストアンサー

TDLのパレード

東京ディズニーランドで、 パレードの先頭に立っている楽団の指揮者さんいますよねー? その方のお名前を知りたいんですが。 みのもんた似のダンディなおじさまです。 ←遠くから見ると。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

中西さんかな? 「TDLバンド+中西さん」で検索してみて下さい.

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~hisanok/disney/tdl/mania/ojisan.html
masumi1226
質問者

お礼

どうもありがとうございまうす! お陰で、素敵サイトまで知ることができました= 面白いですね! 昨日はランドがとてもすいていて、楽しかったです! これにて締め切らせていただきまうす!