• ベストアンサー

TDLのパレードの着メロがとれるサイト

ディズニーランドのパレードのテーマ音楽の着メロをダウンロードしたいんですが (ハロウィン、クリスマス、ブレイジングリズムなど・・) 曲数が豊富なサイトご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

私はヤマハの着メロサイトで拾ってきます。 パソコンなら無料試聴可能で何曲でも聴けて、実際ダウンロードするときに、課金です。たしか、20曲で315円だったと思います。「ディズニー」で検索するとたくさん出てきますよ。パレードの音楽とか、ショーの音楽とかもありますから、ご希望のものもあると思いますよ。 やり方としては、PCで試聴して気に入ったら、携帯にメールで転送し、携帯で受信したアドレスにアクセスしてたら、ダウンロードです。 携帯で探す必要はないので、探すときや試聴するときのパケット代がお得です。 参考までに。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/index.php
himarayan
質問者

お礼

早速見てみました 主だった曲はほとんど有りますね 参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.3

お使いの携帯はauでしょうか? auに関して、ディズニーの携帯公式サイトはドコモ(TDRのスポンサー)やボーダフォン(ディズニーと提携関係)よりも曲数が少ないようです。 私の友人がボーダフォンなのですが、ブレイジング初年度に公式サイトから引っ張った、ブレイジング・リズムの着メロにしていました。

himarayan
質問者

お礼

会社名を忘れていました ドコモです 参考になりました ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

豊富さといったら有料ですけど公式が一番です。 ドコモならDisney-i。 もう辞めてしまったので今何の曲があるかわかりませんが、20周年のころは昔のショーを振り返るコーナーがあって、グランドオープンからの主要なショーの曲がDL出来ました。 私は携帯を変えたときだけ、DLするために数ヶ月だけ加入しています。 クリスマスは、イベント期間中過去に何度かTDRの公式携帯サイトで無料配布していましたよ。

himarayan
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

「ディズニーの着メロ」で検索してみました。 http://www.snow-island.com/i/melo/ この中の、ディズニー→パーク内をクリックすると、いっぱ~い出て来ます。 DLできるでしょうか?

himarayan
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーミュージックのサイトを教えてください。

    auユーザーです。 Disney-ez以外でディズニーミュージック(着うた・着メロ)を ダウンロード出来るサイトを教えてください。 ディズニー映画の主題歌や挿入歌でもいいですし、 東京ディズニーランドやシーでのショーやパレードのテーマ曲でもいいです。 ディズニー大好きの私は今、Disney-ezからダウンロードした 「エレクトリカルパレード」と「20thアニバーサリー」のテーマ曲(どちらも着メロ)を 利用していますが、もっと素敵な曲もダウンロードしたいんです。 例えば:「ブレイジングリズム」の着うた      「ギフトオブドリームス」の着うた 等。 どちらかというと、ディズニーランドやシーでのテーマ曲の着うたを探しています。 よろしくお願いします。

  • TDLのパレードについて

    ディズニーランドの昼パレードと夜パレードで、トイストーリーのフロートが一時停止する場所はどのあたりかご存じの方はいらっしゃいますか? 息子(3歳)がこの度ディズニーランドデビューするのですが、トイストーリーの大ファンなので、止まっているところを見せてあげられればと思っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • いい着メロサイト教えてください

    機種はドコモのN502itです。 有料でもかまわないので、着メロがダウンロードできる いいサイトを教えてください。 (でも、できれば無料がいいか・・・。(笑)) 今、いちばんダウンロードしたい着メロは 映画「死亡遊戯」のテーマ曲です。 これがどうしてもほしいんですけど ダウンロードできるサイト、どなたか ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDLのパレード

    東京ディズニーランドで、 パレードの先頭に立っている楽団の指揮者さんいますよねー? その方のお名前を知りたいんですが。 みのもんた似のダンディなおじさまです。 ←遠くから見ると。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • TDL2008年のパレードの曲を携帯にダウンロードしたい

    TDLのハロウィンに今年初めて行きました。 曲をすごく気に入りCDまで買ってしまいました♪ そこで着メロにしたらいつでも手軽に聞けるのでダウンロードしたい のですが、ディズニーの着メロなんて1回もダウンロードした事ない のでどこのどんなサイトに行ったらいいか分かりません。 出来たら入会タイプでは無く、単品購入出来る所がいいです。 分かる方よろしくお願いします。

  • TDLハロウィンパレードとクーキースプーキー

    10/6にTDLへ行きます。 ハロウィンパレードとクーキースプーキーは似ているのでしょうか。 このサイトで「衣装は同じ。だけどショーモードでは~」という言葉を見てそう思いました。 クーキースプーキーの抽選にはチャレンジします。パレードも見るつもりでしたが、TDLをまんべんなく楽しみたいので雰囲気が似ているならどちらかにしようかと迷っています。 抽選にあたればパレードは遠目に見る程度、 抽選に外れたなら気合を入れてパレードを見る。 もちろんどとちらもそれぞれに価値があると思いますが ご存知の方のご意見を頂けないでしょうか。 勝手ながら土日はコメントが書き込めないので 申し訳ありませんがお礼は月曜日になります。 よろしくお願いいたします。

  • TDL ハロウィーン2009 パレードは2008年と同じ??

    こんにちは。 2009年9月10日から始まるディズニーランドのハロウィンについてのご質問です。 毎年楽しみにしているハロウィンですが、パレードが私のメインです。 しかしTDLのホームページをみると、昨年2008年と全く同じ内容の様子?? 昨年の昼は「やだやだ・だめだめ・むりむり」といったフレーズでした。夜はバンザイ ビランズでした。 今年のホームページをみても同じ内容のようでして・・・ ちなみに2007年は「右手あげて・・・」などのフレーズで2008年とは全く別物でした。 もし2009年が昨年と全く同じパレードならシーに行こうかなとも思っております。 お分かりの方ご回答お願い致します。 私の予定では9月10日のハロウィン開始の日にインパークする予定です。できましたら早めの回答があると嬉しいです。

  • ディズニーランド、ハロウィン・パレードのスケジュール

    ディズニーランド、ハロウィン・パレードのスケジュール 10月30日(土)にディズニーランドのハロウィンに行く予定です。 10時着という混雑日にしてはかなり遅い到着ですが、とりあえず期日指定券は買いました。 かなりの混雑が予想されますので、アトラクション巡りは大変かと思いますが、 最低限パレードだけは見たいです。 1日3回あると聞いたのですが、時間・場所が分かりません。 詳しい方、もしくは書いてあるサイト等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDLのハッピーホリデーパレードについて

    今年のTDLのクリスマスのパレード『ハッピーホリデーパレード』についてお聞きしたいのですがショーモードの際にトランポリンの上でアクロバットをする方(男女1名なのですが)はアクターさんなのでしょうか。ダンサーさんなのでしょうか。またアクターさんでしたらどのようなパレードやショーに出演なされているのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • ディズニーランドのパレードの名前を知っている方いますか??

    今ディズニーランドでやっているパレードで、 雨で中止になってしまった時にやっている、フロート1台の 「♪ピチピチ チャプチャプ♪」という音楽のパレードと、 9時か10時くらいからクリスマスドリームとは別で サプライズで始まる短いクリスマスのパレードなのですが、 パンフレットにも名前が載っていないので気になっています。 誰か正式名称知っている方いますか??

突然印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続が未接続と表示される
  • OSはWindowsで無線LANに接続されている
  • 電話回線の種類はひかり回線
回答を見る