• ベストアンサー

TDLのパレードの着メロがとれるサイト

ディズニーランドのパレードのテーマ音楽の着メロをダウンロードしたいんですが (ハロウィン、クリスマス、ブレイジングリズムなど・・) 曲数が豊富なサイトご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.4

私はヤマハの着メロサイトで拾ってきます。 パソコンなら無料試聴可能で何曲でも聴けて、実際ダウンロードするときに、課金です。たしか、20曲で315円だったと思います。「ディズニー」で検索するとたくさん出てきますよ。パレードの音楽とか、ショーの音楽とかもありますから、ご希望のものもあると思いますよ。 やり方としては、PCで試聴して気に入ったら、携帯にメールで転送し、携帯で受信したアドレスにアクセスしてたら、ダウンロードです。 携帯で探す必要はないので、探すときや試聴するときのパケット代がお得です。 参考までに。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/index.php
himarayan
質問者

お礼

早速見てみました 主だった曲はほとんど有りますね 参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• toruchan
回答No.3

お使いの携帯はauでしょうか? auに関して、ディズニーの携帯公式サイトはドコモ(TDRのスポンサー)やボーダフォン(ディズニーと提携関係)よりも曲数が少ないようです。 私の友人がボーダフォンなのですが、ブレイジング初年度に公式サイトから引っ張った、ブレイジング・リズムの着メロにしていました。

himarayan
質問者

お礼

会社名を忘れていました ドコモです 参考になりました ありがとうございました!

回答No.2

豊富さといったら有料ですけど公式が一番です。 ドコモならDisney-i。 もう辞めてしまったので今何の曲があるかわかりませんが、20周年のころは昔のショーを振り返るコーナーがあって、グランドオープンからの主要なショーの曲がDL出来ました。 私は携帯を変えたときだけ、DLするために数ヶ月だけ加入しています。 クリスマスは、イベント期間中過去に何度かTDRの公式携帯サイトで無料配布していましたよ。

himarayan
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!

• tenten525
回答No.1

「ディズニーの着メロ」で検索してみました。 http://www.snow-island.com/i/melo/ この中の、ディズニー→パーク内をクリックすると、いっぱ~い出て来ます。 DLできるでしょうか?

himarayan
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!