• ベストアンサー

精神安定剤

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

内科で症状を説明すれば2週間分位なら処方してくれると思います。 風邪と時とさほどかわらず2000円以内でいけるかと。 ただ人によっては副作用が出やすい薬もあるのでポピュラーなものを お願いした方が良いかもしれません。 ちなみに私はデパスを貰ってます。 せっかく処方された安定剤が返って息苦しいと言う人もいますので。 また、心療内科に通うと専門料金をとられるので割高になると思います。

tachibana0
質問者

補足

ありがとうございます。専門料金を取られるなら内科の方が良いですね 以前近場の内科で似たような事があって受診した時は、なんだか馬鹿にされているような感じで、一応という事で血液検査、心電図と尿検査までされて、結構な額取られたんですよ・・・それで先生の話少し聞いて薬は出さなくて良いねと言われ・・・(病院が悪いのでしょうか) 少し行きにくいです(汗