• 締切済み

精神安定剤と風邪薬について

こんにちは。たびたびこちらでお世話になっているものです。自分は最近体調を崩してしまって風邪薬を飲んでいるのですが、夜寝る時に精神安定剤と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?風邪薬はパブロンSで精神安定剤はデバスです。回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#75730
noname#75730
回答No.2

お薬のことは専門家に聞きましょう。 大丈夫と思いつつ不安なものです。 「もしも・・・」の時を考えてください。 では、お大事に。

• lalulalun
回答No.1

安定剤はきちんとした調剤薬局でいただいているのでしょう? 袋にある薬局の電話番号に電話して、飲み合わせが問題ないか 薬剤師さんに聞いてみてください。すぐ教えてくれます。 こちらで誰とも分からない人に聞いたのでは危険です。 お大事に。