• 締切済み

パソコン修理で困っています。

富士通FMVDP97X9Gのパソコン修理を行っています。付属のリカバリーCDが2枚ついていて1枚目をインストール後何度やっても再びトライするようにと英語の表示後止まってしまいます。その後どのようにしたらいいのか途方にくれています。やはり自分では直せないでしょうか。アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• taknt
回答No.3

多分、ハードディスクの読み込み障害だと思います。 FDISKしてから Formatして Scandiskをしてから 再度、リカバリしてみてください。 それで、同じようなエラーが出るようでしたら、HDDを取り替えないとダメかもしれません。

ransuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。素人なのですがFDISKとは起動ディスクで立ち上げるってことでしょうか?起動ディスクで立ち上げるとA:/>という表示が出て止まってしまうのですがこの後どうすればよいのでしょうか??すみません。  何とかFORMATとSCANDISKを行いたいのですが・・・。

• nrb
回答No.2

富士通の(お客様)相談センターに聞けばわるかも

ransuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。何度も相談センターには電話をしているのですが電話中でなかなかつながらないのです。

• taknt
回答No.1

それって 本当に修理? 修理というのは、故障箇所を直すものでしょ。 リカバリだとすると修復ですね。 あと、トライするようにとは どのようなメッセージが出るのかな?

ransuke
質問者

お礼

大変失礼いたしました。修復ですね。  An interval stack overflow has caused this session to be halted. Change the stacks in your config.sys file and then try again. という表示が出て止まってしまうのです。どうかご指導ください。