• 締切済み

自己破産後の引越しについて

自己破産をしたのですが、引越しを考えてます。 自分の名義で借りるとなると駄目みたいなのですが、妻の名義で借りる事は可能なのでしょうか? 保証人は自分の身内です。 とても住まいに困っています。わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

元業者営業です >妻の名義で借りる事は可能なのでしょうか? 結論は「大家次第」です。現在の状況を正直に不動産屋に話せば借りれる物件を紹介してもらえますよ。 決して嘘を言ってはいけません。最悪、立ち退きを勧告されますので。 贅沢さえ言わなければ見つかりますよ。

youko1113
質問者

お礼

回答有難う御座います。悩んでいたので安心しました。 放蕩に有難う御座います。

• ramu0516
回答No.1

奥様の名前であれば問題ないです。 保証人もつけることが可能であれば引越しできます。 新たな人生がんばってくださいね。

youko1113
質問者

お礼

有難う御座います。 嫁さんの名義で借りることにします。 とても安心しました。有難う御座います。