• 締切済み

白いブリーフ

白いブリーフはそんなにださいのですか? 親戚が衣料品店をやってたので、自分が一人暮らしをするときに 下着や靴下をかなりの量をもらったのです。子供のころから 白いブリーフをはいていたので自分的にはまったく抵抗はないし、 きちんと洗濯もしているので清潔にしています。

  • o-t
  • お礼率6% (1/15)

みんなの回答

回答No.10

さまざまな女性たちの意見を総合すると、白ブリーフはダメみたいです。先日お話した女性なんかは「いざって時に白ブリーフだったから、男ほっといて、ホテル出てきちゃった。」ですって。 女性に興味がないなら、白ブリーフでもいいですけど、女性と仲良くなりたいのであれば、白ブリーフはやめた方がいいですね。 僕は女性たちの意見を聞いて、ファッショナブルなボクサーパンツにしてます。 女性と仲良くなるためには、努力もね・・・

  • mamf
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

異性を気にすると、やはりブリーフは評判良くないですよね~ ま、好みですけど男も下着のお洒落を考えたいじゃないですか! 女性の意見がありますので、参考までにどうぞ。

回答No.8

白いブリーフはどうやらぼくの周囲の女性たちには、あまり評判が良くないみたいですね。 ぼくは、ボクサーパンツ派ですね。最近はおしゃれなものもたくさんありますよ。

回答No.7

私もまだ20代前半ですが、普通にパンツは全部白ブリーフですよ。 確かに世間には多数派を正当化し、少数派を蔑視するという馬鹿な 傾向がありますから、トランクスやボクサーブリーフが多数派である ため、ブリーフ穿いている人をダサイとかキモイとか言ってきます。 ブリーフが主流だった昔、ブリーフで笑う人がいましたか? 逆にその時はトランクスのことを柄パンと呼んでダサイもの扱い していたと聞いております。白ブリーフをダサイと呼ぶのは今現在 多数派でないから、ただそれだけの話だと思います。 何も実際のところダサイなんてことはありません。 私は、白ブリーフはとても清潔感があり、ボクサーブリーフあるいは カラーブリーフとかビキニブリーフがデザインに凝る中、唯一グンゼ にしてもB.V.Dにしても白ブリーフだけは穿き心地重視の設計に なっていますから、とても穿きやすくていいパンツだと思います。 余談ですが、グンゼの新しいブランドGQ-1の白ブリーフは、洗濯 しても生地が傷みにくいことが特徴で、汗で濡れたり、トイレ後に 少しおしっこで濡らしてしまっても速乾性があるのですぐに乾きます。 ですので、私は最近何枚かこれを買って穿いてますよ。

noname#76583
noname#76583
回答No.6

ださいとか不気味というのは、ただの偏見だと思います。 大人、子供に限らず、問題はないと思います。 僕は、22歳ですが白ブリーフ派ですよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.5

最近は小学生位からトランクスをはいたり、子供用のアンダーウェアの種類が増えてますからね。以前はグンゼのブリーフのようなワンパターンがありましたけどね。ダサいというかメインではなくなってきましたよね☆

  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.4

ん~自分もちょっとNoですね。 昔ははいていましたが今は・・・ ボクサーパンツなんか、若干ブリーフっぽいので 慣れやすいんじゃないでしょうか? グンゼのCMで、新庄が出ていたやつ(結構前ですが)も 普通にダサくは感じなかったので。新庄だからか?(汗 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= http://www.animo-web.com/

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

>子供のころから白いブリーフをはいていたので 子供だからいいんでしょう 中年♂の私から見ても、大人が白いブリーフを履いてたら不気味ですよ 少なくとも、おしゃれには全く無関心な野暮な奴に見えると思います まぁ、人前でズボン脱がなきゃいいんですけどね^^;

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.2

おいくつかわからないですが。 女性からみたらもしも彼氏が白ブリーフだったらダサイというかほほえましいですね。少年みたいで。 下着は自分がはいてて楽なのが一番。 普段ブリーフで勝負パンツを別に用意しては?

  • misa0002
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.1

女性から見るとちょっとダサいです。 女性のオバちゃん下着のような感じでしょうか…コントなどでも白いブリーフを履いていたりするように、「ダサい」というイメージが定着しているような気がします。 「気持ち悪い」とまでは思いませんが、彼氏がはいていたらやめさせる程度には拒否感があります。

関連するQ&A

  • ブリーフやトランクスの前開き

    ブリーフやトランクスの前開きって、 用を足す時のためにありますよね? でもそれを活用している人って 少ないんじゃないかと思ってます。 トランクスなんかは特にそう思います。 もはや名残りと化しているんじゃないかと。 皆さんはどうお思いでしょうか? ご意見をお聞かせください。 余談ですが こないだデパートで、靴下を買うついでに 下着も買っていこうと下着売り場にいったんですが、 ボクサーブリーフやビキニなど 前開きの無い製品が結構あったことにびっくりしました。 いつの間にこんなに、男の下着のバリエーションが 増えたかと。子供用の、前開きの無いブリーフも あったような気がします。 で、デザインのかっこいいボクサーブリーフを 一枚買ってきました。

  • 白ブリーフを履いてるのがバレた!

    20代の既婚、子ども1人がいる男です。 自分は子どもの時から肌が弱くて綿100の白ブリーフを履いています。 今の嫁が初めての彼女で共通の趣味で意気投合して嫁からのアプローチが凄くて最終的には自分から告白して付き合うことになり、1ヶ月くらいで嫁の住んでいるアパートで同棲してその後結婚しました。 それで話しはここからなのですが、付き合いだした頃は白ブリーフを履いてるとばれたら嫌われるかもと思ったので、嫁とデートの時は我慢してボクサーパンツを履いていました。同棲してからは日常的に履いているのでやっぱり肌に合わず、嫁にばれないようにこっそり白ブリーフを履いていました。 そしてある日、いつものように自分が仕事の休みの日で嫁が仕事の日に履いていた白ブリーフを洗濯してベランダに干していました。 夕方になり、買い物に出掛けていて帰ってくると嫁が帰って来ていました! そして「聞きたいことがあるんだけど!」と言われて気付きました!洗濯物が取り込まれていることに!この時は振られると思いました。 それで正直に肌が弱くて白ブリーフを履いてることを言ったら、「なんで、そのことを早く言ってくれなかったの?そんなことで嫌いになんかならないよ!」と言ってくれました! そんな彼女が今は嫁なのですが、皆さんは彼女、嫁に白ブリーフを履いてることをどう打ち明けましたか?また、履いてるのがバレたときどうなりましたか?何かエピソードがあれば、教えて下さい!

  • いとこにブリーフがばれた。

    いとこにブリーフがばれた。 一人暮らしをしていて、2つ下の子がやってきたときのことです。洗濯ものを取り込んだときに布団の中に隠れこんだブリーフが、布団を引いたときに見つかりそこでばれてしまいました。その後無理やりズボンを脱がされて、ブリーフ姿をばっちり確認されました。弱みを握ったそのいとこは、僕をブリーフ1枚にして証拠写真といって携帯で写メをとり、今度はブリーフを脱がされて全裸にされました。そのときに、包茎なのもばれいっそう馬鹿にしてきました。そして、次の日に帰るまでいろいろ命令されました。その中でもきつかったのは、オナニーを強制されたことです。 どうすればいいでしょうか?

  • 20未満で白ブリーフ好きな方いらっしゃいますか?

    19歳大学生です。僕は今一人暮らしをしているのですが、最近白ブリーフを穿くようになりました。あの真っ白な清潔感と、穿いている時の高揚感がたまりません。お気に入りの白ブリーフはBVDのスタンダードMサイズです。 同世代で白ブリーフが好きな方っていらっしゃいますか?

  • 白ブリーフについて

    白ブリーフについて 僕はもうすぐ二十歳になるのですが、子供用の白ブリーフを穿いています。 理由は、ボクサーブリーフやトランクスはタイプは、なぜかすぐにお尻や股にに食い込んでしまい、ビキニタイプは普通に恥ずかしいので穿きたくありません。 しかし、二十歳になって子供用の白ブリーフを穿いているのはさすがにまずいのではないかと思っています。当然子供用なので、無地の白のほかに、キャラもののワンポイントやバックプリントをしてあるものもあります。 ただ、僕の性器は小さい方で小6の従弟と大差ありません。ゆえに、体にあっていないわけではないはずなので、健康面では問題ないと思っています。 このまま子供用ブリーフを穿き続けるべきか、それとも他の下着に変えるべきか悩んでいます。 長文失礼しました。できれば、お答えいただけたら幸いです。

  • 男児の下着は…ブリーフ主流?

    土曜日、珍しく早起きでTVを見ていたら、ウルトラマン をやっていました。  その時、キャラクター物の男児用下着のCMが流れていたのですが、 モデルの子が履いているのはブリーフでした。  そういえば、我が家の男兄弟達も小さいころはブリーフでした、 小学生のころ身体測定時などで見かけた同級生も ブリーフでした。  我が家の兄弟は中学生くらいで、ブリーフか らトランクスに乗り換えたようです。    そして質問なのですが、  男児の下着は、ブリーフが主流なのでしょうか?  男児用のトランクスはあるのですか?  外国の男児も小さいうちはブリーフなのでしょうか? 朝から、こんな質問をしてしまってすみません、でも 冷やかしではありませんので。 どうぞよろしくお願いします。

  • 20代独身男が白いブリーフ穿いてるのは気持ち悪い?

    20代独身男です。会社の独身寮に一人で住んでいます。 当然洗濯は自分でしますし、ワンルームで室内に干す場所ないのでベランダに干します。 恥ずかしい話ですが、子供のころから下着はずっと白いブリーフで(今はトランクスが多数派だと言うことはちゃんと知っているので、それに関しての批判はなしでお願いします)、 他の洗濯物と一緒にパンツも外に干しています。 それを、同僚の女子社員に見られたようで(すぐ前が道路なので、見ようと思えば確かに丸見え状態ではありますが。。)、気持ち悪い。とか、ありえない馬鹿とか笑いものになっているようです。。 僕が片想いしている、派遣で来ている二十歳の女の子もいるのですが、彼女も含めて会社の20代くらいの女子の間ではそのことが広まり、笑いものになっているようです(会社のPCのメールでその内容を見ましたし、陰口言われているのも知っています。。。) 「白いブリーフはいて、女の子を好きだなんてあいつ馬鹿だ」、とか・・・ 質問は、二十歳の女の子にとっては、白いブリーフは気持ち悪いですかということと、男でも、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ですかということが知りたいです。よろしくお願いします。

  • カテ違いかもしれませんがボクサーブリーフについて

    カテ違いかもしれませんがどこで質問したらいいのかわかりませんのでこのカテで質問します。 男性用下着のボクサーブリーフについてです。 最近はボクサーブリーフをはく人がトランクスをはく人より多いみたいですが、 あれをはいてる人って前がもっこりして恥ずかしくないのでしょうか? 試しに買ってはいてみたことがあるのですが自分で違和感を感じました。 話が変わり、スーパー銭湯などの更衣室でときどき見かける光景ですが、 ボクサーブリーフをはいた人が、さっさと着替えればいいのに何故かパンツ1枚で自身の下着姿を見せびらかすかのようにしてる人がたまにいて、気色悪いと感じることがあります。 あそこがたっているのではないか?と思うほどすごくもっこりしてる人もいて、そういう人に限って更衣室内で パンツ1枚で周囲に見せびらかすようにしてる人を見かけることがあるのですが、それって変態的だと思いませんか? ボクサーブリーフってそんなにいい下着だと思いますか? 女性側が男性にボクサーブリーフを勧めるのでしょうか。

  • 先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました

    先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました。 中学生のころはトランクス、高校生のころはボクサーブリーフを私が購入し、履かせていましたが、 現在はブリーフを好むようになり、流行は変わったんだなと感じていますが、実際はどうなのでしょうか? 中学生のころの下着を選ぶのは慎重でしたが、今は本人に任せている状態です。 色も白はなく、BVDの若者向けの黒や水色などの下着を多く持っています。 年齢も高くなるにつれ、着替えで困ることはないのでしょうか心配です。 また、若者向けのブリーフを販売している通販サイトも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています

    私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています。もちろん、このパンツをはいて外出はちょっとできません。寝間着のような感覚です。でもこのブリーフを履いたときは小学5年くらいまでの ころに戻ったような感じになったり、女の子のような感じになったりします。これを性癖というのでしょうか。私としては何か小学生のころや女の子の可愛らしさに憧れがあるのだと思います。 皆さんはこのような私をどう思いますか?

専門家に質問してみよう