• 締切済み

SCSI接続のMOドライブを探しています

新品のSCSI接続のMOドライブを探しています。 ネットショップ等で取り寄せという形ではあるみたいですが、 メーカーに問い合わせたところ在庫は持っていないようなので、 現在流通しているものが最後とのことです。 仕事で使うためどうしても必要なのですが、 どなたか販売店をご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.6

<外付け> http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP2=%8AO%95tSCSI&OP3=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=DEF&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0120&CATEGORY2=20&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0 <内蔵> http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP2=%93%E0%91%A0SCSI&OP3=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=DEF&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0120&CATEGORY2=20&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0 良さそうなドライブが見付かったなら、その扱い店へ直接電話をして確認して下さい。 上記の一覧に載っていても、実際には、在庫が切れている場合もありますから。 直接店頭で購入したい場合、秋葉原へ行ける場所にお住まいならば、 一通りお店を回れば、購入できると思いますよ。 それでも扱い店は決して多くないでしょう。

• nijjin
回答No.5

こちらの商品が、今現在、在庫限りですがメーカーにまだ商品があるようです。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/m/mo-c1300s/
  • fineimage
回答No.4

こないだ地元のハードオフでSCSI MO祭りやってましたw 100台くらいありましたよ。 オール1000円。 そういうお店行ったらジャンクコーナーに結構ありますよ。 ジャンクと言っても今日日SCSIなんか売れないからチェックしないからジャンクなんだろうし。

• saltmax
回答No.3
  • usijima
回答No.2

オクでいくらでもでてるよ。

• mochitora
回答No.1

新品は難しいでしょうね。 数打ちゃ当たるで、片っ端から電話で聞いてみれば、 見つかるかもしれません。 SCSIじゃなきゃいけないという理由は、なんでしょうか。 (OSがNT、とかでしょうか) 素直に、USBの物を使える環境にしたほうが、 早いし、今後のためとも思いますが。