• 締切済み

郵便局の区分〔お中元〕

今日から郵便局の夜勤でした・・・ 初めは葉書の分類だけだと思っていたのに、不在のお中元の 管理というか再配送の紙を貼り付ける仕事でした・・・ 葉書を住所別にいれる方が楽しいんですけど・・・ お中元の番号つけていちいち名前書くのは正直しんどいです・・・ しかもクールとか時間帯によって色々変えるのも正直しんどいです・・ 正直どんくさい方なんで・・・現在強迫性障害を患っていますが なんとか周5で行きたいと思います・・・ 自分は以前派遣の流れ作業「軽作業」でボロクソに怒られてそれから 引きこもっていましたが・・・ そこに比べたら格別に優しいと思いました。 自分は引きこもり癖があり中学生までまともに通学し生活送りましたが 高校生からバランスが崩れてきました。  こんなふがいない僕でも大丈夫でしょうか?  何かアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

大丈夫ですよ。 お中元の時期なんて直ぐに終わるし、職場が全て同じ環境では無いですからね。 1335_2005さんに合った環境の仕事をすればいいんです。