• 締切済み

夢占い

また夢を見ました。 今回の夢はお母さんが出てきて2人で周りの建物がマクドだらけのどこかの建物に入りエスカレーターに乗ったところで私が、車の鍵かけた?とお母さんに聞き、かけたと言ったのに心配性な 私はお母さんをそのままに残し、確かめに行きました。 すると、なぜか乗り出し(ペーパーなのに・・・)前に行き車にぶつかりバックしたら車にぶつかり、とブレーキをかけてもかけてもぶつかってて、で、そこでいったんそのシーンは終わって、私撮影隊でして学校のみんなと部屋で撮影をしてて(これに大しては何も聞かないでください。答えませんから)それから、1人の男が窓からマンションを見てて、私もふと見るとお母さんが見えて、急に会いたくなり、早く撮影終わらないかなと思うばかりで、1人の女が撮影は夜10時からだよって言われて、やった!と思いすぐにお母さんに会いに飛び出ました。でも、距離は意外と長くて、途中で後輩もついてきて(邪魔)で、、、やっと会えたのかなあ? 途中で消えて心配した!みたいな感じで言われて終わったんですが・・。 これで何か分かりますか? 今親とは離れて暮らしています。 学生なので県外に住んでいます。 早く夏休みに帰りたいと思っています。あと23日。

みんなの回答

noname#67838
noname#67838
回答No.1

私の解釈→『とにかく試してみる』や、『やってみてから考える』は駄目。      考えてから行動すること。      心配が、失敗を呼ぶ(心配は良くない結果しかもたらさない)ので      何事も心配しないこと。