• 締切済み

ニュージーランドのビジュアル系??の名前を教えてください!

質問お願いします。 実は一昨年頃に聞いた曲のCDを買いに行きたいのですが、 まったく名前などを覚えてなく、心あたりの方がおられたら教えていただきたいとこちらに書き込みをしました。 手がかりは ・曲的には なんかちょっと不思議系で古い感じなモダンな感じだった。  (テクノ?かな?→音楽に詳しくないため 断言できません) ・プロモを見た時はみんな人形の格好をしていた。  (白い顔で蝋人形??のような…) ・4人組(だったと思います) ・ニュージーランド出身らしい  (飲み屋さんでこの曲がかかった時に、お店の人にお聞きした情報) こんな曖昧でごめんなさい。 どうか心当たりの方は、おしえてください!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

New Zealandのrock band、 Elemeno P( エレメノ ピー )-というバンドでしょうか。 違うかもしれませんが、PVをご覧下さい。 【Elemeno P - Better Days 】 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/ElemenoP/Better-Days--157391021 、、、

kame_sama
質問者

お礼

(><) お返事おそくなってすみません。 この方たちではありませんでした。が!情報を ありがとうございました!!! (^3^)~★

関連するQ&A

  • SUM41の曲のタイトル教えて下さい

    sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

  • 最近デビューした女性アーティストの名前を知りたいです!

    この2~3ヶ月間の間にデビューした女性アーティストの名前とアルバムに心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?名前も曲名もわからなくて、検索してもなかなかヒットしなくて困っています。10代か20代前半の白人?女性で、確かハワイ出身だったと思います。ウクレレかギターかを弾きながら歌っていて、6月くらいに、めざ××テレビで、生で歌ったことがありました。曲は軽やかな感じのポップス?で容姿はかわいらしくて自然な感じで、髪はロングだったと思います。手がかりが少なくて申し訳ないのですが、すごく素敵な曲でぜひ知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • ”もしもいまイェイェ”で始まる曲の歌手とタイトル知りませんか

    20年以上前のテクノポップが流行っていた頃にFMで流れていたテクノ調のとてもいい感じの曲だったのですが、歌手もタイトルもまったく分かりません。その頃かなりのレコード店を探しまくりましたが店員に聞いても手がかり無しでした。 どなたかご存知ないでしょうか? 「アニメうる星やつら」の星空サイクリングという曲に似ています

  • プロモでウエディングドレスを着ていて黒髪の女性ボーカル このアーティスト名心当たりありませんか?

    2年前程からこのモヤモヤは解決しません><誰に聞いても解らず・・・私の情報が少ない原因です。しかし、もし心当たりがありましたら教えて下さい!!お願いしますm(__)m 洋楽(海外女性アーティスト) プロモでは黒髪の女性がウエディングドレスを着て、薄暗い森の中で泣きながら歌を歌っていた記憶があります。 プロモの中で女性は泣きながら倒れこんだり、雨が降っていたような気がします。全体的にダークな感じがしました。 2、3年前くらいでしょうか、よくスカパーでそのプロモが流れていたと思います。そんなに昔の曲ではないはずです。本当に情報が少なくって申し訳ないのですが、もし心当たりがありましたらどうかよろしくお願いします!!

  • 喜びの歌をロックorテクノ風にアレンジした曲

     ベートーベンの交響曲第9番第四楽章、喜びの歌をロックと言うかテクノミュージック風にアレンジして(歌詞は全く変わっていると思いますが、)結構速いテンポで歌っている(多分)海外のグループの曲名を教えてください。  一つ手がかりになるかどうかわからないですが、以前にFF8のオープニング風FLASHのBGMに使われていた曲です。  その曲のCDを手に入れたいのですが、曲名とグループ名がわからず、ここで質問させていただきました。  心当たりの曲名がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • 3文字の男性バンドの名前教えてください

    音楽専門チャンネルで洋楽のバンドのプロモが流れてて、曲がカッコイイ!!と思ったのですが、バンド名がわからず困っています(ノ_・。) その時に調べればよかったのですが、結構前なので放送リストにももう載っていません。 手がかりは…。 男性ロック(たぶん)バンド。 ヴォーカルは金髪(染めてるかどうかはわからないのですが…地毛かな??)でタレ目、細身。 奇抜な格好だったり、不細工(失礼;)でも超絶美形ってわけでもなく、普通の兄さん達。 たぶん18~20代くらい。 バンド名はた確か3文字。 あいまいですがこんな感じです。 私が見たプロモーションビデオは、L’Arc~en~Cielの『浸食 ~lose control~』のような感じで幻想的で、確か蝶かなんか虫がいっぱい飛んでいたような気がします。 もしかしてこれじゃ??っていうのがあったら教えていただけないでしょうか(>_<) お願いします!!

  • アーティストの名前が思い出せません

    以前FMで耳にして気になったアーティストがいるのですが今はもう名前を忘れてしまいました。 オーストラリアの男性アーティストで私の見たyoutubeの動画ではそのFMで流れていた曲をライブで弦のたくさん張った高くて細い音(東南アジア系?)のする楽器を演奏していました。 レコード会社か何かの彼のアーティストページにはオーストラリア出身の甘いマスクを持つヴォーカリスト?だったかギタリスト?だったかシンガーソングライター?だったかよく覚えていなくて本当に申し訳ないのですがそんな感じで紹介されてました。 とても気になるアーティストでそのFMで流れていた曲もとても素敵でどうしても思い出したいです。 手がかりがとても少ないのですが「このアーティストかも」思う方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただければと思います

  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。

  • 曲探しです。

    最近、ずっと探してる曲があります。記憶では、 ・数年前にCDTVでランキングに入った。 ・サビ(全体?)はテクノポップ系 ・女性ソロだと思う ・PVは全体的に白い ・PVで鍵盤が外側(?)に向いた白いキーボードを立って弾いていた ・アーティスト名もタイトルもたしか英語 ・恐らく邦楽 ・カッコイイ その曲を聴いたのは結局CDTVで数秒間だけでした。 あのとき歌手名だけでも覚えていればよかったのですが…。 もしこれらの手がかりに少しでも心当たりがあればご回答お願いします。

専門家に質問してみよう