• 締切済み

ニュージーランドのビジュアル系??の名前を教えてください!

質問お願いします。 実は一昨年頃に聞いた曲のCDを買いに行きたいのですが、 まったく名前などを覚えてなく、心あたりの方がおられたら教えていただきたいとこちらに書き込みをしました。 手がかりは ・曲的には なんかちょっと不思議系で古い感じなモダンな感じだった。  (テクノ?かな?→音楽に詳しくないため 断言できません) ・プロモを見た時はみんな人形の格好をしていた。  (白い顔で蝋人形??のような…) ・4人組(だったと思います) ・ニュージーランド出身らしい  (飲み屋さんでこの曲がかかった時に、お店の人にお聞きした情報) こんな曖昧でごめんなさい。 どうか心当たりの方は、おしえてください!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

New Zealandのrock band、 Elemeno P( エレメノ ピー )-というバンドでしょうか。 違うかもしれませんが、PVをご覧下さい。 【Elemeno P - Better Days 】 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/ElemenoP/Better-Days--157391021 、、、

kame_sama
質問者

お礼

(><) お返事おそくなってすみません。 この方たちではありませんでした。が!情報を ありがとうございました!!! (^3^)~★