• ベストアンサー

曲名教えてください!

一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

noname#79941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

もしかして・・・↓これ? ELLEGARDEN Red Hot コピペしてYouTubeで確認してくださいますか? 日本のグループで、只今活動休止中。。 http://www.amazon.co.jp/RIOT-GRILL-ELLEGARDEN/dp/B000EF5VTG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1222263187&sr=1-7 http://ja.wikipedia.org/wiki/ELLEGARDEN 例によって、違ったらごめんなさい。。

質問者

お礼

これです!!日本の方だったんですね(>_<;)ありがとうございました☆★