• ベストアンサー

曲名教えてください!

一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

noname#79941
noname#79941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

もしかして・・・↓これ? ELLEGARDEN Red Hot コピペしてYouTubeで確認してくださいますか? 日本のグループで、只今活動休止中。。 http://www.amazon.co.jp/RIOT-GRILL-ELLEGARDEN/dp/B000EF5VTG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1222263187&sr=1-7 http://ja.wikipedia.org/wiki/ELLEGARDEN 例によって、違ったらごめんなさい。。

noname#79941
質問者

お礼

これです!!日本の方だったんですね(>_<;)ありがとうございました☆★

関連するQ&A

  • Poisonという曲名の洋楽を探しています!

    表題のとおり、なんですが Poisonのあとには何もつかない、純粋な「 Poison 」という曲名の洋楽を探しています。 おそらく女性アーチストで サビの部分で「 ♪I Got a Poison I Got a Poison 」と唄っていたような気がします。 何年代かも正直わかりません。 手がかり少なくて恐縮ですが、コレではないか?というお心当たりありましたら、YouTubeとかのURL貼り付けて回答お願いします!!

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • ♪I got(?)baby~ 曲名を教えてください

    以前東京FMで耳にして気になってる曲があるのですが、 覚えている情報が少なくネットで調べても見つからなかったので どなたかご存知の方、お助けください。 洋楽でテンポのいい曲でです。 歌いだしが I got (?) baby~ 途中 ~follow me radioheadときこえたような… I got~を繰り返すフレーズ 以上が覚えている情報です。 断片的ですみませんが、おわかりになる方 何卒よろしくお願いします。

  • 洋楽、曲名・アーティスト名

    サビとゆうか、メインは 「オーオーオッオッオッオッオーオー↑オーオーオッオッオッオッオーオー↓」 しか言ってない感じです。 最近TVのBGMなどでよく耳にするのですが、手がかりがなさすぎて探せません。 覚えてるのはテレビ東京系「極嬢ヂカラ」で使われてました。 確実に洋楽で、クラブ系ミュージックって感じです。 おそらく2010~2011ぐらいの最近の曲かと思われます。 これかな?ぐらいで構わないのでよろしくお願いします!

  • 曲名、アーティスト名教えてください!!

    以前に友達にMDを貸した際に、その貸したMDに その友達がお気に入りの洋楽のアルバムを入れて返してくれました。 私もいたく気に入り、アーティスト名を尋ねたところ、覚えていないとのこと。。。 なので教えてください☆ ○洋楽 ○男性バンド、男性ボーカル ○サビで「I say allright allright allright You make ・・・」と歌っています。  割とアップテンポな曲です。 ○バンドのようですが、ピアノの音も聞こえます。 (○以前にライブハウスに行った際、バンドとバンドが  入れ替わる際にライブハウスで流されていました。) アーティスト名だけでもいいので 教えてください☆  

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • この曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

    海外のラジオから毎日のように流れてきます。 新曲か過去の曲かはわからないのですが、 男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる アップテンポの曲です。 サビが So lee (もしくは ree) I see lee I see this is what i want to be と聞こえ、 他の歌詞で聞き取れるところは she is a so beautiful girl so beautiful girl くらいです。 これだけの手がかりで私も検索してみたのですが 答えは得られませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 または検索のアドバイスをいただけるだけでも 助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう