• ベストアンサー

この曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

海外のラジオから毎日のように流れてきます。 新曲か過去の曲かはわからないのですが、 男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる アップテンポの曲です。 サビが So lee (もしくは ree) I see lee I see this is what i want to be と聞こえ、 他の歌詞で聞き取れるところは she is a so beautiful girl so beautiful girl くらいです。 これだけの手がかりで私も検索してみたのですが 答えは得られませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 または検索のアドバイスをいただけるだけでも 助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 女性が歌っているのでたぶん違うとは思いますが KT Tunstallの「Suddenly I See」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Suddenly-I-See-lyrics-KT-Tunstall/FF0A20E975BB8BFC48257071000A1969 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/0094633467651/
sayukakomi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 KT Tunstallの「Suddenly I See」で BINGO!でした。 sing365のサイトは私もよく利用するのですが 検索しきれませんでした。 しかも女性シンガーの曲でしたね。(お恥ずかしい・・) 早速CD買いに行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanae2027
回答No.1

You're Beautiful/JAMES BLUNT ですかね。 1部あってるんですが、全体がちょっと分からないです。 違ってたらすいません。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/
sayukakomi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ↑Star-gazerさんのご回答の KT Tunstallの「Suddenly I See」でした! しかも女性シンガーでした・・・。 あいまいで不正確な情報だったのにご回答いただいて ありがとうございました。 James Blunt、元英国軍人のシンガーなんですね。 彼の曲も聞いてみたくなりました♪