• ベストアンサー

この曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

海外のラジオから毎日のように流れてきます。 新曲か過去の曲かはわからないのですが、 男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる アップテンポの曲です。 サビが So lee (もしくは ree) I see lee I see this is what i want to be と聞こえ、 他の歌詞で聞き取れるところは she is a so beautiful girl so beautiful girl くらいです。 これだけの手がかりで私も検索してみたのですが 答えは得られませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 または検索のアドバイスをいただけるだけでも 助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 女性が歌っているのでたぶん違うとは思いますが KT Tunstallの「Suddenly I See」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Suddenly-I-See-lyrics-KT-Tunstall/FF0A20E975BB8BFC48257071000A1969 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/0094633467651/
sayukakomi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 KT Tunstallの「Suddenly I See」で BINGO!でした。 sing365のサイトは私もよく利用するのですが 検索しきれませんでした。 しかも女性シンガーの曲でしたね。(お恥ずかしい・・) 早速CD買いに行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

You're Beautiful/JAMES BLUNT ですかね。 1部あってるんですが、全体がちょっと分からないです。 違ってたらすいません。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/
sayukakomi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ↑Star-gazerさんのご回答の KT Tunstallの「Suddenly I See」でした! しかも女性シンガーでした・・・。 あいまいで不正確な情報だったのにご回答いただいて ありがとうございました。 James Blunt、元英国軍人のシンガーなんですね。 彼の曲も聞いてみたくなりました♪

関連するQ&A

  • この曲のタイトル・アーティストを教えてください

    男性アーティストの曲で古い曲ではないと思います テンポは割と早く、ロックだと思います 英語が苦手で、聞き取れるところだけをピックアップ して検索したりしたのですがやっぱり分かりません・・・ 間違っているところや抜けている所も多いでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします ~メイデン(?)  girl little girl ~ me her name is she is work(?) ~ ノーズ ウィン she was トゥ ウェイ ボーダー ~not quiet show ~she ワークス~ window~ any(?) angel see she ダズ in now(?)~me she~レスリン(?)~~リスニン(?) to~ turn table~ ~movie she look トゥルー ミー(?) ~need ニュー  ~~~ シュート ミー ~トライン(?)  ゲット(?) girl~~ワント(?) she~girl~~ワント(?) ?が多くてスミマセン 1分ぐらいしか聞けないのでこれぐらいしか 聞き取りできませんでした、 英語も間違い多数あると思うので こんな感じに聞こえたと言うことです 確信がなくても全然OKなのでよろしくお願いします!

  • 女性アーティストの歌手名&曲名を教えてください

    お店などで流れている女性アーティストの曲なのですが、 ずっと探しているのですが見つかりません。 時々聞くので結構有名な曲なのかもしれません。 歌詞のサビの部分でlet she knowsと言っているように聞こえますが、検索してもたどり着かないので、多分違っていると思います。 それしか手がかりがないので、思い当たる曲を知っている方がいたら是非教えてください。

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 歌手と曲名をご存知の方いませんか?

     洋楽は詳しくないですが、旋律を聞くのが好きで、 よく聴いています。先日、買い物先で一休みしていたら、 その近くにあるフィットネスクラブから、以前聴いたこと のあるような曲調が流れてきました。 しかし、フィットネスクラブで使う曲なので、最近のもの と思います。エアロビクスに使っていた曲で、サビのところで、 'I am a super girl','You are my super girl' という歌詞を繰り返していたように聴こえました。  変調して曲を流していたのか、歌手の声が  くぐもったように聴こえ、男性か女性か判別しずらいの ですが、女性歌手と思えます。  もう一度聴いてみたいと思ったのですが、どなたか ご存知の方はいませんか?  エアロビに使っているので、リズム・ビートは豊富と 思います。わずかな情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名、アーチスト名を教えて下さい

    かなりヒットしたとは思うのですが、70年代か80年代ぐらいの 男性グループ(多分)の曲で、よく番組の挿入歌などでもかかり 今日も東京FMの森三中のラジオ番組のテーマ曲でかかりました。 オールドブリティッシュロックや70年代前期のポップス、ロックは 詳しい方なんですが、この曲だけどうしても思い出せません。 どんな番組も必ずこのサビのAメロだと思うのですが、ここから良くかかります。 ヒアリングで聞いた感じですので全く自信はありませんが 「What's in girl She's a・・・・・・・・・・・What's in girl 」 曲の感じはいかにも70年代っぽいベイシティローラーズのようなアップテンポの ポップロックのような曲です。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません

    この間、「スイングガールズ」を見てて、劇中で流れてた曲名が知りたいです。GAPかなにかのCMにも使われてて歌詞が there are the girl,she is walkin' down on street many time , so I ganna make her mind だったと思います。

  • The doggone girl?

    Michel Jackson & Paul マッカートニーの曲で The Girl Is Mine というのが あるのですが、この曲で、The doggone girl というのが頻繁に出てきます。 doggone の意味が知りたいのですが。。。 辞書を引くと、doggone = 呪うべき, いまいましい, みじめな. と出て くるのですが、下記の歌詞を見る限り、”girl”をけなしている というのは何か変です。 [1st Verse (Michael)] Every Night She Walks Right In My Dreams Since I Met Her From The Start I'm So Proud I Am The Only One Who Is Special In Her Heart [Chorus] The Girl Is Mine The Doggone Girl Is Mine I Know She's Mine Because The Doggone Girl Is Mine [2nd Verse (Paul)] I Don't Understand The Way You Think Saying That She's Yours Not Mine Sending Roses And Your Silly Dreams Really Just A Waste Of Time

  • この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

    ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう