• ベストアンサー

ネットで購入した曲が聞けなくて困っています

『MUSIC.JP』で曲を購入しました。それを『Windous Media Player』に保存して、CDに書き込みました。それを市販されている普通のCDプレーヤーで再生しようとしたところ『NO DISC』になってしまい、曲が聞けませんでした。  友達に、ネットで購入した曲をCDに落としてもプレーヤーで聞けないことがある、と聞いたことがありますが何か良い方法はありませんか。教えて下さい。  この曲がないと部活ができないのですごく困っています。お願いします。

noname#64778
noname#64778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

そもそもそのCDプレーヤーは、CDRに対応しているのでしょうか? 対応しているのでしたら、そのプレイヤーの推奨CDRメディアを使って見てください。