• 締切済み

やっぱり無理でしょうか。

armorの回答

• armor
回答No.8

まだ合格したわけではないのだから、別れる必要はないのでは? 宗教の違いで彼女を受け入れられないというのは、ちょっと自分勝手すぎやしませんか? もしかしたらあなたの宗教を知ったら、彼女の方からあなたと別れると言い出すかもしれませんし。。。 それに彼女も勇気を出してあなたに打ち明けたんです。 なのに事実を知って別れたら、彼女はとても傷つくだろうし、今後彼女が別の男性と恋愛関係になったとしても、学会の男性でない場合、あなたのことがトラウマになって、それこそ彼女は言い出せなくなってしまうのではないのでしょうか? 今は受験生の彼女にとっては大事な時期です。 あなたの感情で彼女の人生を勝手に左右するのはどうかと思いますよ。 受験生はただでさえナーバスになっているのだから、あなたは頼りになる男性としてそっと見守るという態度でいるのが一番だと思います。