• ベストアンサー

プリンターの用紙設定について

プリンターの用紙設定について質問です。 「LT」という設定があるみたいですが、 letter・・・とかいって規格外の用紙を印刷するときに使うと 聞いたことがあります。 でも、うろ覚えで正確な理解を得たくて質問しました。本当にそうですか? ネットをみても、これについて書いてる所が見つからなかったので・・・ 正しくはどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

#1です。 先ほど示したレターサイズに誤りがありましたので訂正いたします。 8-1/2" X 11" ≒ 216mm X 279mmが正しいです。

その他の回答 (1)

• sokojaso
回答No.1

Letterサイズは、アメリカで最もポピュラーな用紙サイズです。 8" X 11-1/2" ≒ 203mm X 292mmで、A4サイズ(210mm X 297mm)より少し幅広で高さが短い用紙です(縦置きの場合)。