• ベストアンサー

IISのインストール

お世話になります。 Windows XPを使用しています。 以前、IISのインストールをCDなしでできた記憶があるのですが、忘れてしまいました。 起動などは管理-サービスの場所でできると覚えていたのですが。。。 どなたかご存知のかた、手順をお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://cybozu.co.jp/products/tech/webinstall/IIS51install.html
u_kappa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!! 助かりました。