• 締切済み

ソフトのインストール

Windows Vistaを使っていますが、MicroSoftのゲームソフトが  インストールできません。 何度トライしても、「応答なし」になってしまいます、 Windows Meのときは簡単にインストールできたのですが、  どのように対応したら良いのでしょうか、教えて下さい

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.3

応答なしならできるわけありません。 カーネルが2世代も違うのにMM系統の命令ふんだんのWin98向けのゲームが 動くと考える方がおかしいのです。

• n-jun
回答No.2

Windows Meとはフォルダの構成等が違うのでできないのかな? 2000やXPで試せればいいかも知れないけど。 メーカーのHPを見てみるのも手ではないかと。

• krapon
回答No.1

ゲームによっては動作するOSが限定される場合がありますが、そのゲームはVistaでも動作するのでしょうか? 通常は箱や媒体内のReadmeなどに記述があるはずですので確認してみてください。

taka1231
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速確認をしてみます!