• ベストアンサー

インストールができません

先日、Windowsvistaを購入しました。 友達から借りたゲームソフトをインストールしようとしたところ、ソフトの中のマニュアルのみインストールできたけど、ゲームはインストールできないのです。 ソフトのディスクにはwindows xp me 98,windows 2000 NT,macintosh と載っています。 vistaにはインストールできないのでしょうか?

noname#208378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGBALLER
回答No.1

何のゲームか判りませんが、インストール時にエラーが出て出来ないということでしょうか?DirectX等事前にインストールするS/Wが無いとか。 情報が少ないので判りませんがXP対応ならVISTAにインストールくらいは出来ると思います。 そのゲームのサイトでスペックやQ&A等を確認してみては?

質問者

お礼

失礼しました。 プログラムで探したらありました。 お返事ありがとうございます。