• 締切済み

私は夫に浮気されているのでしょうか?

今夜は夕食を夫の両親を招待し、ちょっとしたディナーに出かけ帰宅すると、夫の携帯が鳴り、相手は夫の友達(男)からで、途中女の人にかって、その人に誘われたようで現在男1人、女2人の三人でのんでいたようですが、「おいでよー」って感じで合流を薦められてました。その女の人と言うのは旦那の元カノです。旦那とは同級生で、しかもバツ1の子供付きの人です。 私も旦那の後輩になるので、その人の事も勿論顔見知りです。ちょっと前から、嫌な予感がしてました。 その女の人は私の親友の部活の先輩でもあり、その親友にうちの旦那の友達の電話番号を聞いてきたのです。(今日最初に男1人、女2人計3人の中の男です)私の親友は私の家族ととても交流があることはわかったうえで親友に聞いてきたのだと思います。しかも、旦那の電話を聞くのではなく、旦那の友達の番号を聞いてきたのです。このへんでなんか私としてはみえみえだったんですが・・・ そして、今日その友達と先に飲みに行きその友達の携帯を使いうちの旦那を呼び出しました。そして、今はうちの旦那もへこへこうれしそうに出て行きました。しかも、家にまで迎えにきたのです。 すでに旦那は両親との食事会で飲んでしまっていたので、運転は無理。出かけるには私が送るか、来てもらうかなんですが。迎えは一応3人できました。でも、3人で1台できたようでうちの前に車を置き、旦那の車にみんなが乗り換え出かけていったのです。ハー車まで使われ私はぶちきれ!!しかも子供も熱があり、「パパ。パパ、行かないでー」 っと泣きまくる始末で。私ってやっぱり浮気されてますか? この場合どう対処すればよいでしょう。よきアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• nagatyann
回答No.3

ご主人はいい方なんでしょう?人が良いと思います。誘われると断らない人なんですね。でも、あなたが相手を中傷すると、あなたの品格が落ちます。ヒステリーになるのもブーーー!!ますます、うるさいなと思われます。こういうときは、夜の生活で、サービスしてあげ、大好きだよってこと、囁いてください。飲みに行く友達に相談して、心配でたまらないこと・不倫したら、訴える気持ちもあることを伝えてもらいましょう。友達が多いのは、人間として魅力があるから、いつまでもそんなあなたでいてね。って言えるといいですね。

noname#102561
noname#102561
回答No.2

うわ~嫌な女。子供置いて飲みに行って わざわざ今幸せな元彼氏にモーションかけて来るなんて… 淋しいからって見え見えだし 浮気になる前に釘を刺しておいたほうがいいかも。 明日の朝にでも『あの女性と何かあったら覚悟はあるからね』 とビシッと言っておいたほうがいいですよ。 物分かりの良い奥さんでいたら取り返しの付かない事になるかもしれないからね。 人の幸せを邪魔する女性っているんだ~怖い怖い

• akiko0828
回答No.1

いや、浮気はしていないんじゃないでしょうか? 文面の内容からだと二人っきりで会っているわけではなさそうなので。

974400
質問者

補足

でも、今日は絶対にメルアドや携帯番号などお互いに交換してくると思うんです。 そうなると、今度はこっそり二人で会うとおもいませんか?