• 締切済み

同業の借入について。

今ア●ムの他にどこかで借りたいんです。 一応年収240万の仕事と年収50万程度のバイトをしています。 で、ア●ムのときはバイトの方で審査が通りました。 なんでバイトの方かと言うと年収240万の仕事は消費者金融、 つまり同業者なわけです。ほかのとこはどうかわかりませんが うちの会社では同業者からの借入は不可って決まりがあります。 ほかのとこはどうでなんでしょう?? 今月ちょっとピンチになってしまったので2,3万程度借りたいんですが…。 詳しい方教えていただけないでしょうか?? おそらくア●ムでバイトでOKだったのは他社借入がなかったからです。 今回は10万円という借入があったので無理だったと思います。 ちなみにディッ●とノー●ーンで審査を受けましたがダメでした。 どこかOKなとこなどなんでもいいのでご存じの方いらっしゃいましたら ぜひ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ななに使うんですか? 消費者金融に務めていて物事の判断が付かないのですか? 人生終わりますよ。 すぐに自己破産ですよ。 借入の存在がわかれば会社もクビですよ。注意してください。