締切り済みの質問
今ア●ムの他にどこかで借りたいんです。
一応年収240万の仕事と年収50万程度のバイトをしています。
で、ア●ムのときはバイトの方で審査が通りました。
なんでバイトの方かと言うと年収240万の仕事は消費者金融、
つまり同業者なわけです。ほかのとこはどうかわかりませんが
うちの会社では同業者からの借入は不可って決まりがあります。
ほかのとこはどうでなんでしょう??
今月ちょっとピンチになってしまったので2,3万程度借りたいんですが…。
詳しい方教えていただけないでしょうか??
おそらくア●ムでバイトでOKだったのは他社借入がなかったからです。
今回は10万円という借入があったので無理だったと思います。
ちなみにディッ●とノー●ーンで審査を受けましたがダメでした。
どこかOKなとこなどなんでもいいのでご存じの方いらっしゃいましたら
ぜひ回答お願いします。
投稿日時 - 2008-06-28 22:51:26
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
OKWaveのオススメ
おすすめリンク