• 締切済み

西鉄ライオンズの帽子のNLマークについてです。

ライオンズクラッシックが始まりました。西鉄ライオンズの懐かしいユニフォームがまぶしいです。ところであの帽子のNLマークですが、いろいろな復刻帽子が過去でていますが(今回もでていますが)、2文字のアルファベットの重ね方がそれぞれちがっています。LはNの斜め線の上に重ねるのか、下に置くのか一体どちらがオリジナルなのでしょう。またLの最後のはね上がる箇所もNの上に重ねるのか、それとも下に置かれるのか、一体どれがオリジナルなのですか。わかっている方、あるいは昔の本物をお持ちの方、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1