• 締切済み

ファスナーつき財布ってダサい??

小銭入れのところがファスナーになっている財布を買おうか迷ってるんですが、ダサいですかね?? 色、素材、値段はとても良いんですが、ファスナーのところだけ「うーん…」って感じです。 ファスナーがついてると子供っぽいイメージがありまして。22歳の新入社員なんで新しい社会人用の財布を買おうと思っているのですが。

• bma
  • お礼率13% (7/51)

みんなの回答

回答No.3

いやいやぜんぜん 別にださくないですよ 金の紛失もなくなっていいことじゃないですか 悩むようなことじゃありません!

• United_93
回答No.2

No.1氏の言うとおり。 何がダサいんですかね。 余談ですが、よく列車に乗っていると ファスナー無しのいつも開口しているバッグの中に 平気でこれ見よがしに財布とか携帯電話とか入れている女性が多いですね。 スラれ放題ですよ。

• zorro
回答No.1

機能重視で選ぶべきです。チャックがあればお金の紛失を防げます。