• ベストアンサー

財布を捜しています

こんばんわ、私は10年位前に使っていた財布を同じ物を捜しています。確か通販で購入したものなのですがどこの通販か値段も覚えていません。横長でファスナーつき、中は3つのファスナーの小銭入れで4つに仕切られています。表側にMIYAKE DESIGN STUDIOと小さく書いてあり、その上にimと少々大きめの字で印刷というか焼印のように入れてあります。確か黒と茶色がありました。食費、雑費、こずかいと使い分けて小銭も入れられて大変便利でした。通販で買ったのは間違いないので、もちろん店にはないです。小銭入れが2つのものはあるのですが・・・。どうか知っている方がいらしたらお知らせください。

noname#229009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

たぶんブランド名「イッセイミヤケ」の財布ですね。 HPなので商品を一覧出来る所がないみたいです。 グーグルなどで「イッセイミヤケ 財布」で検索するといくつかヒットしますので 見てみてください。 でも10年前の物ですと今はもう販売されてない可能性の方が高いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと知識不足なのですがグーグルってなんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

違う者ですが・・・ グーグル(google)は、いわゆる検索サイトです。 リンク張っておきます↓ お気に入り財布って手放せないですよね。 でも「イッセイミヤケ」くらいの、常にどんどん新しいものを出すような (ましてや通販で大量売りするような)ブランドだと10年前の商品は99%ないと思われます。 私もなかなかいい財布が見つからなくて困っているところです・・・。

参考URL:
http://www.google.com
質問者

お礼

リンクありがとうございました。検索してみました。本当になかったです。もう財布は作っていないみたいです。本当に使いやすかったのに・・・。また、似たようなのを捜してみます。