• 締切済み

ActiveXがインストールできない

ハンゲームのActiveXがインストールできません  過去の回答などをみたんですけど 駄目です。 OS VISTA  IE7  avast 分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

質問の情報が不足している為、お役に立てるかは分りりませんが、以下の作業を行ってみて下さい。 コントロールパネル→プログラムと機能→プログラムと機能のウィンドウ左ペインに在る「Windows 機能の有効化または無効化」をクリックし、Windows の機能画面の一覧から ActiveXインストーラサービスにチェックを入れてみて下さい。 ご参考までに...

getforce
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ActiveXインストーラサービスという項目がみつけられませんでした。