• 締切済み

文系でもわかる、バイオや化学、ナノテクの本

文系でもわかるようなやさしいバイオや化学、ナノテクの基礎テキストを教えてください。 できれば、単位、用語、ナノワールド、特有現象、歴史、世界情勢、技術革新などが載っていると有難いです。 よろしくお願いします。

noname#78128
  • 科学

みんなの回答

• umemomi
回答No.1

本屋さんにあまり行って無いですか? 最近はあらゆるジャンルの知識本が山のようにありますよ。 シリーズ物で「誰でもわかる物理学」とか「誰でもわかる先物取引」 とか「仏教」やら「歌舞伎」やら、なんでもあります。 一度本屋さんに足をお運び下さい。

質問者

お礼

書き込みありがとうございました