• 締切済み

自分でデザインした名刺を印刷して欲しい

自分でデザインした背景色の黒い名刺を印刷してもらいたいのですが、 どこか頼めるところってありますか? データはイラストレータ等ではないです(^^; 自分で印刷するとプリンタの不調で背景に横線が入ってしまったり、 位置がズレて白い部分が残ってしまったりするので、無駄が多くって。。。

みんなの回答

• nekotama
回答No.1

ちわ! コピー屋です。 普通のコピー屋持ってけばやってくれると思うよ。 macだと駄目なところが多いとおもう。