• ベストアンサー

CDからMIDI音楽の作成

音楽CDからMIDI音楽ソフトの作成方法を教えてください。(著作権に関してはCD作者の了解済みです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

MIDIを再生して音楽CDを作ることは可能ですが、逆は無理です。 採譜の達人というソフトもありますが、せいぜいメロディラインが採譜できる程度です。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

基本的に無理。つまり耳コピするしかないよ。 http://www.google.com/search?q=wav%E3%82%92midi&hl=ja&lr= 有るには有るようだけど精度は・・・自分で確認してみて・・・