• ベストアンサー

Endnote student版と通常版の違い

タイトルのままなのですが,論文参照ソフトEndnoteでは,学生版と通常版が売られていますが,機能の違いはあるのでしょうか?  学生版を使用する場合は,学生であることを照明する必要があるようですが,購入する際に学生であることを証明する,というものですか? それとも,更に ソフトウェア上でも学生であることを示すようなことは行いますか(どうやるのかは分かりませんが・・・)? 後者でもある場合,学生でなくなると,使用できなくなりそうですが・・・ いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.2

FAXをされたのは購入時でしょうか. >はい。注文時です。 ソフト上で何か学生であることを示すようなことはされましたでしょうか >いいえ。何もしませんでした。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

私が買った時は、学生証のコピーをFAXした気がします。アメリカでしたが。。。

reooreo
質問者

お礼

ありがとうございます.FAXをされたのは購入時でしょうか.ソフト上で何か学生であることを示すようなことはされましたでしょうか.