OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通常版とアカデミック版との違い。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245414
  • 閲覧数1913
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

MS-FrontPage 2002 のアカデミック版と
通常版の違いってあるんでしょうか?
何か機能が制限されているものなのでしょうか?
半額くらい値段が違うので・・・。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『マイクロソフトアカデミックパック』のことでよろしいでしょうか?
これは、学生・教員・教育機関関係者を対象とした製品で、
購入時には学生証、身分証明書の提示が必要です。
要するに『学割』ですね。だから値段が安いんです。

私も職業訓練校在学中、MS-Officeアカデミックパックを購入しました。
多分内容は通常版と変わらないと思うんですが…。機能の制限はなかったです。
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。

みなさんのご意見を参考に早速購入して使ってみましたが
機能の制限はやはりないようです。
投稿日時 - 2002-04-17 09:56:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (18/50)

tt0420さんの補足です。 tt0420さんの言うとおり「学割」だと思って間違い無いです。 昨日は全く通常版と同じです。機能の制限もありません。 #だから卒業しても学生証返さずにアカデミックパック買う奴いるんだよなぁ。ボソ ...続きを読む
tt0420さんの補足です。
tt0420さんの言うとおり「学割」だと思って間違い無いです。
昨日は全く通常版と同じです。機能の制限もありません。
#だから卒業しても学生証返さずにアカデミックパック買う奴いるんだよなぁ。ボソ
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。
アカデミック版、通販で買えました。
学生証を見せなくても大丈夫なんですね・・・。
投稿日時 - 2002-04-17 09:54:42

  • 回答No.3

 アカデミック版は、バージョンアップ対象外と聞いたことが有ります。そうでなければ、名前を借りてでも買っていましたよ。 ...続きを読む
 アカデミック版は、バージョンアップ対象外と聞いたことが有ります。そうでなければ、名前を借りてでも買っていましたよ。
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。

バージョンアップ版よりもアカデミック版の方が
値段が低いからバージョンアップ対象外なんでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-17 09:53:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ