• ベストアンサー

パチンコ店員の女の子の気持ち・・・。

ukyoukaoruの回答

回答No.8

Rockford様、こんにちは。『彼女にその気があれば』ということですけど。もし、その気があればドサクサまぎれに何かしらの私語をあなたと 交わすはず。「今日はどうですか?」とか。 試しに何日か間を空けてみてはいかが? 彼女がしっかり意識していれば「しばらく見ませんでしたね」とかオッて想う言葉が出てきますよ。 その気があれば少しでも話をするとか何か近しい間柄になろうとしますでしょ。いろいろな制約がある仕事なんですよ。その中で会話をしようとするならそれは、『ムフフ』な気持ちありでしょ。 無ければそれまで。Rockford様、試してみますか? 頑張って下さいね。

Rockford
質問者

お礼

こんばんは。ukyoukaoru様、再々のご回答ありがとうございます。 今日、5日ぶりにお店に行ってきました。 こちらの顔を見てニコッと微笑んではくれたのですが、それ以上の事はなく、話しかけられる事もありませんでした。 今日は少し意識していたのもあって、こちらからも話しかけはしませんでした。 やっぱり単なる常連客の一人なんでしょうかね~。 色んな方のご意見を聞いていると、微笑んでくれるのも営業スマイルに思えてきて仕方ないです(><) ただ、自分が見ている範囲では特に他のお客さんと話をしている様子はないのですが・・・。 もうしばらく様子を見たいと思いますが、資金の問題もありますので(今日も負けました)そろそろ決断しなければと思っています。 ukyoukaoru様、重ね重ねのアドバイス、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ店の店員さんに・・・・

    私は、ここ2ヶ月くらい、近くのパチンコ店へ週2~3位のペースで 通っています。親がパチンコをするので、最初はそれについて行くって 感じでした。結構通ったので、店員さんや、お客さん同士で顔見知りに なってきました。それで、そのお店に気になる店員さんがいるのです。 まだ、しゃべった事はないのですが、お互い顔は覚える程にはなってると おもいます。最初は打ちに行く~って感じでしたが、最近は、その店員さんに 会いたいなって、思うようになりました。 けど、相手は店員さん、しかも社員さんらしく、いつも忙しそうにしてらっしゃるので、話したくても話かける事ができません。。。。 仲良くなりたいなあ~って、思うのですが、どうしたらいいのでしょう・・・ 友達に相談したら、打ち方を教えてもらえば?って言われたけど、 そんなのとっくに知ってるし、、、、 みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)mペコ また、パチンコ店の店員さんがいらっしゃいましたら、 何かアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコ屋の店員さんと仲良くなりたいです

    内容は題名の通りです。 前も、ここでメルアドを渡すタイミングはいつがいいのか質問しました。最初は玉砕覚悟で渡してしまおう!!と思っていましたが、本気で成功させたいと思いまた質問させてもらいました。 今の状況は、目が合えば必ず笑顔で会釈はしてくれます。タイミングが合えば向こうから話しかけてもくれます。 プライベートな話しは以前とかわらずありません。 話すときも、俺が超草食系なのでなかなか自分から色々話題を振ったりはできてない状況です。 なので、会話の時間的には短いです。相手は仕事中ですし、迷惑になっても困るという思いもあります。 また、大きい店舗なので行ったら毎回話せたり、相手も気付いたりという訳にはいきません。 前ふりが長くなりましたが、本題です。 果たして、今の状態でメルアドを渡してしまっていいのか?ということです。 実際、メルアドと簡単な文章を書いた紙はもう用意してあります(笑)いつチャンスがくるか分からないのでパチンコ屋さんに行くときは持っていってます。 ただ、渡して同じ玉砕する結果になってしまっても、 成功する可能性をあげることができるなら最大限まで上げて勝負に挑みたいのです。 なので、今のままで十分なのかもっと頑張る必要があるのかを知りたいです。 頑張るとすれば、どのようなことをすれば印象付けられるのかも教えてほしいです。 もし、同じ経験をされてる方やパチンコ屋さんの店員の方がいればその方の意見も聞いてみたいです。 最近、だんだん本気になってきちゃって苦しいです(笑) それでわ、よろしくお願いします☆

  • 前職パチンコ屋店員で再就職は?

    パチンコ屋で働く事について意見お願いします。 夫 ・パチンコで働いていた事に関して馬鹿にした言い方をした ・今まで働いてきた仕事を否定するのはどうかと思う ・パチンコ屋で働いていたことが再就職に影響がでるか ・パチンコ屋を一生続けるのは問題か 妻 ・前職パチンコ店員だと偏見をもった人も多いと思うので反対 ・他の仕事と比べ店舗数が少ないので4、50代での転職活動でより困難する ・上記の理由でパチンコ屋は再就職で困るのでいや 痴話げんかですがお願いします

  • パチンコ店の店員さんを好きになってしまいましたが

    自分は男です。ギャンブルは嫌いなので本来はパチンコをしません。 たまたま友人を探しに行ったパチンコ店の店員さんを好きになってしまいました。 それから毎日のように店に通い、勇気を出して挨拶をするところから始め、最近ではプライベートな会話も出来るようになりました。 店員さんのほうからも色々とプライベートな質問をされるようになったので、向こうも自分に興味を持ってくれたのだと思い、メルアドを教えたくて思い切って名刺を渡してみました。 ところが、名刺などを貰うと怒られると言う事で受け取って貰えませんでした。 その時「職業は知ってるから名前だけ教えてください。名前で呼び合えば仲良しになれます」みたいな事を言われました。 断られたのかそうでないのかが曖昧に思えたので、未だにその店に通っています。 以前と同じ様に会話も笑顔で応じてくれます お互い帽子が好きなのでよく帽子のことを話します。いろんなタイプの帽子をかぶっていくのですが、その度に「どんな帽子でも似合いますね」とか、次に買う帽子を迷ってると言うと「○色で○柄みたいなのががいいと思います」とか言ってくれます。 自分では好意的にも取れるのですが、一度名刺を受け取るのを断られている為怖くて手が打てません。 先に進むにはどうしたら良いのか、または諦めた方が良いのかアドバイスをお願いします。

  • パチンコ店員のセクハラ

    私は息抜きにパチンコにたまにいきます。 嫁も一緒にいっていたのですが産前産後で行かない日が続き最近息抜きにと一年3ヵ月ぶりに一緒に行くようになりました。 隣同士でパチンコをうっていると嫁の頭をポンとさわったりしてる店員がいました。 その後私はスロットを打っていると、嫁が怒りながら来て頬や髪の毛をいじってくるし、後ろから手を脇の下にいれて胸をさわられそーになった(触られた瞬間手で振り払った)もう本当気持ち悪い。もう来たくないしあなたもいかなくていいこんな店とすごく怒っています。 お店にクレームをいれたのですが彼は派遣社員だからお店には関係ないとの事 派遣会社から連絡しますと言われ…3日たち音沙汰なし、もう一度パチンコやに言いにいった所、発覚当日に本人に確認し事実を認めたので解雇したといわれました。 このままでおわるのが府に落ちません。 泣きそうな顔をしていた嫁の顔を思いだします。 このような場合どうするのが一番いいと思いますか? お力をお貸しください。

  • パチンコ店員の身だしなみとは・・?

     私はパチンコ店でバイトをしたいと思っている、20歳・女です。 以前、面接を受けたお店では、茶髪・アクセサリー・ネイル・化粧一切禁止という事でした。ある程度は常識的に、ダメなのはわかりますが、やはりどこのお店でも 髪を染めていたり(そんなには茶色くはありませんが・・)するのは、だめなのでしょうか??  パチンコ店関係の方・バイトした事のある方、意見を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。 そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。 でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。 そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。 というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。 そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。 この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。 そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;) 当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑) どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。 長文すみません(;o;)

  • パチンコ屋の男性店員を好きになりました。

    初めまして。私(女)は数ヶ月前にパチンコ屋の男性店員さんに一目惚れしてしまいました。 現在の状況は、お互い挨拶をする程度で名前は知らないけど顔は覚えられてる位だと思います。 本当に偶然なんですが、三回ほど立て続けに他の方の落し物を拾ったのでその店員さんに渡した事もあって覚えてもらえたみたいです。 自分なりには、タイミング良く計数をしてもらえる時等チャンスがあれば挨拶位は話す努力をしていますが、相手は仕事中ですし忙しそうな時は不発に終わる事もあります。 聞いた話では、パチンコ店員と客が親しくなり過ぎると他のお客さんから誤解を招くので連絡先を書いたメモやプレゼント等は受け取って頂けない事が殆どらしいですし…。 ただ、やはり諦めきれないので少しづつ仲良くなって連絡先を渡したいのですが、仕事中はみんなの目や監視カメラがあるし、待ち伏せもストーカーか何かと勘違いされたらと思うとなかなか…。 バレンタインもチョコを渡したいけどどうすればいいのか分からず悩んでいます。 店員さんとお付き合いされた方はいらっしゃいますか? また上手く近づく方法などあれば教えてください。 どうしても連絡先などを交換したいんですが、迷惑をかけたらと思うとなかなか行動に移せず。意気地が無い自分を後悔しながら彼を思うだけの日々です。

  • パチンコやめたい!!

    もともと母がパチンコ狂だったため、子供の頃から大嫌いでした。 主人が今年に入ったくらいからパチンコにはまり出し、最初は怒って敬遠していた私でしたが、留守番しているのがムカツクため一緒に行ってみたのが事の始まり・・・ それからというもの何十万というお金をつぎ込みました。 勝ったり・負けたりの繰り返し・・・でも、手元にお金が残っていないのだから、 負けの方が多い。 やめたい・・・こんなことしてちゃだめだ・・・ 毎日思うのに、また店に向かってしまう。 「一人では行ってはいけない」との主人との約束も破り、負けを取り戻そうと店へ。 もうすぐ貯金を使い果たしてしまう。 それまでに何とかやめたいのです。 助けて下さい。

  • 難題。パチンコ屋の店員を好きになりました。

    僕は28歳の会社員です。4ヶ月前3年付き合っていた彼女と別れました。 彼女と別れた寂しさを紛らわす現実逃避の目的で仕事帰りや、休日パチンコ屋へ通うようになりました。(週に4日ぐらい) 僕がホールに足を運ぶと毎回働いている一人の女性がいます。(景品カウンターではありません。呼び出しを押すとドル箱を持ってきてくれるかた) 最初は何とも思わなかったのですが、毎日のように彼女が一生懸命働くひたむきな姿を見ていたら、いつしか心を奪われ、最近では仕事の時も彼女のことを考える自分に気づいてしまいました。 話もした事も無い、どんな娘かもわからないのに好きになってしまいました。 最終的には自分の気持ちを伝えたいのですが、まずは店員さんとお客さんといった垣根を取り払った普通のお友達(たまにご飯を食べに行ったり、メールとかする)になりたいと思うのですが、面識もない人間と仲良くなる方法って何かないでしょうか? ちなみにそのパチンコ屋さんは大型店で忙しく、彼女は絶えず走り回ってるようなお店なので、なかなか喋りかける事もできません、、、。 どなたかお力を貸して下さいませ。