• 締切済み

クラシック・クロスオーバーのアーティスト(日本人)

最近「カノン」というアーティストを知りました。 クラシッククロスオーバーには興味をもっていましたが、彼女は知りませんでした。 そこでこういう日本人アーティストを他にも探しています。 他に注目しているのは藤澤ノリマサです。 (カノン、藤澤ノリマサで求める系統をわかっていただけるとありがたいです) よろしくお願いします。

noname#166310

みんなの回答

• espar
回答No.1

クラシックをバックに唄うTheresiaと言う歌手がいました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1804006 sweetboxの日本版といった感じでしょうか。 現在はEBISという名前でR&B寄りのJPOPを唄っているようです。

質問者

お礼

視聴しました! 声の質は結構好みです! 欲をいうなら編曲のビートみたいなのがじゃま・・な曲もありました。