• 締切済み

ライヴでベースソロのチョッパーで困っています

今度ライヴでベースソロがあるのですが、短く簡単なチョッパーなどありませんか? 1弦の2コードから~などや youtubeでこんな動画などがあれば紹介していただきたいです;; ちなみにジャズベです。曲によって曲とスラップが合わない場合はこちらでアレンジしますので。 では、よろしくお願いします

みんなの回答

• ratone
回答No.1

東京事変の亀田誠治さんのベースはとてもかっこいいです。技術的には難しいと思いますがパフォーマンス性を参考にしてくれたらと思います。曲調がまったく違ったらすいません。まぁこんなのもあるんだというかんじで流してください。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=jFylQJH0lRo