OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

92年日本テレビ系ドラマについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4128
  • 閲覧数2608
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

主題歌がGAOという女性の『サヨナラ』という曲の「素敵にダマして!」というドラマの出演者と、ストーリを教えてください。
『サヨナラ』のCDを以前持っていたはずなのですが、今はなく購入したいきさつが思い出せません・・・。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

詐欺師のストーリーだったと思います。ケチな詐欺師の役に高島政宏と野村宏伸、居候させてもらってるお好み焼き屋の女将に国生さゆり、大企業相手の敏腕美人ブローカーの役に鈴木京香、その他に確か川越美和、栗田貫一、島崎和歌子も出演してました。後半は野村宏伸と鈴木京香の恋愛モノっぽくなり、そのままハッピーエンドかぁ、と思ったらそれぞれ別々の道を歩むって感じになって、続編を期待しましたがありませんでしたね。
詐欺師のストーリーだったと思います。ケチな詐欺師の役に高島政宏と野村宏伸、居候させてもらってるお好み焼き屋の女将に国生さゆり、大企業相手の敏腕美人ブローカーの役に鈴木京香、その他に確か川越美和、栗田貫一、島崎和歌子も出演してました。後半は野村宏伸と鈴木京香の恋愛モノっぽくなり、そのままハッピーエンドかぁ、と思ったらそれぞれ別々の道を歩むって感じになって、続編を期待しましたがありませんでしたね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

キャスト高嶋政宏、野村宏信、鈴木京香、国生さゆり、川越美和、栗田寛一他。 ケチな詐欺師で幼なじみの哲也と健太郎。二人はお好み焼き屋を営む章子の家に転がり込む・・・。だそうです。 ...続きを読む
キャスト高嶋政宏、野村宏信、鈴木京香、国生さゆり、川越美和、栗田寛一他。
ケチな詐欺師で幼なじみの哲也と健太郎。二人はお好み焼き屋を営む章子の家に転がり込む・・・。だそうです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

出演:野村宏伸さん、高嶋政宏さん、鈴木京香さんなど。 内容:野村さん、高嶋さんのふたりがサギ師の設定。 毎回のように、サギの手口を 紹介していくような感じで、最近で言うと”平成夫婦茶碗”あれも浅野さんの節約術&東山さんのだまされやすい手口って感じでしたよね。 ある意味ためになるドラマでした。GAOさんの「サヨナラ」は結構売れていたようです。92年のCDランキングにも10位ぐらいで載っていたような…… ...続きを読む
出演:野村宏伸さん、高嶋政宏さん、鈴木京香さんなど。
内容:野村さん、高嶋さんのふたりがサギ師の設定。
毎回のように、サギの手口を 紹介していくような感じで、最近で言うと”平成夫婦茶碗”あれも浅野さんの節約術&東山さんのだまされやすい手口って感じでしたよね。
ある意味ためになるドラマでした。GAOさんの「サヨナラ」は結構売れていたようです。92年のCDランキングにも10位ぐらいで載っていたような……。きっと良い曲だったのだろうと思います。あまり覚えていませんが
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ