• ベストアンサー

Molphy のマニュアル

Molphy のマニュアルがダウンロードできるサイトを教えて頂けないでしょうか?(PDFファイルで,プリントアウトするとA4で百枚ぐらいになるらしいです)よろしくお願いいたします.

• nigra
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門外で的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「MOLPHY」は確かに記載されているのですが、「マニュアル」を国立遺伝研で探しても見つかりません・・・? ============================ 概要:分子進化系統樹推定プログラムパッケージ 開発者:Jun Adachi & Masami Hasegawa(統計数理研究所) マニュアル:オンラインマニュアル 現在のversion:2.2(1994年6月) ============================= 想像ですが、公開を中止するものもあるようなので、上記の記載からすると中止になっているのかもしれませんね・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.ddbj.nig.ac.jp/ddbjkit/others/software_now-j.html
nigra
質問者

補足

ご回答,ありがとうございます. 参考URLを見てきました. どうやら,オンラインマニュアルは公開していないようです.