• 締切済み

ペイントグラフィックのマニュアルはどこ??

ペイントグラフィックの外箱に「チュートリアルもついたPDFの電子マニュアルが入っています」と書いていますが、どこにあるのか分かりません!素人なので、CDROMの中ならファイルに辿りつくまでの工程を教えて下さい!!

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。「マニュアルは紙ではなくPDFファイルになっており、ソフトと同時にインストールされる。」と書かれていますので、プログラム起動のメニューと並んでありませんか。 では。

参考URL:
http://it.nikkei.co.jp/pc/column/pcreview.aspx?ichiran=True&n=MMITdo019022012004&Page=1